-
三百
任天堂カラーテレビゲーム15から遊んでいるじじいです。 SNSのフォローは無言で行なっていただいてかまいません。 プロフィール画像、自己紹介文、何らかのフィードが無い方にはフォローをお返しいたしませんので悪しからず。 現在スマホゲームは「魔法使いと黒猫のウィズ」のみ。 他人様がお休みの日に稼ぐサービス業に従事しているため、休日特典のある黒猫はいろいろ厳しい部分もありますが、ほどほどに
-
ぶち猫の侍従
攻略デッキありがとうございますっ_ _)っ お世話になっております 攻略はできる限りまず自分でしていたのですが最近のスキルは訳が分からなくなり攻略デッキを拝見し勉強させていただいています…難しいです いいねや無言フォローすみません(>_<) 名前が長くなんだか恥ずかしくなりましたので殆ど変わってませんが改名しました(.ˬ.; ) 保護猫のぶち猫(白黒茶混じり)と住んでいます^..^
-
麻婆使い
専ら黒ウィズ 今まで名無しでしたがアカウント作りました アイコンは自分で描いたバティン様です ログイン800日程(Vt.2023&10周年頃〜) 昔やってた垢(サ開〜6周年前)を紛失して新しく始めたので合算したらもっとあるかも 記憶があるのはハロウィンナイト辺りから(幼児期健忘) 投稿されたデッキのアレンジや代替クリア報告しかできません 0から攻略している方々って本当に凄い
-
typhoon
昭和生まれの古ゲーマー (基本)1時間以内/日 スマホゲーム 魔法使いと黒猫のウィズ オンリーです ゲームと言えば:ゲームブックとアーケード、そしてパソコン。I/OとかOh!PCとかの雑誌掲載プログラムを手打ちして動かしてた80年代。 PC8801mk2→PC9801F2→9801UX→9801DA 90年頃からPC/AT互換機自作の道へ→ジャンクPCを 拾って3個1とかするのが楽しい
-
かけそのまま
黒猫しかしてないおっさんユーザーです。基本課金せずに遊べるだけ遊び倒すスタイルです。結晶を一度に全部外せる機能が出来てちょっとだけ嬉しいです。 現在のユーザーネームはポンクエ イマヅカです。 わりと運は無い方で、覇眼6で、90連0枚達成しました。 今までは70連0枚が2回だったのですが、大幅に記録更新した気分です。当然60連も50連も40連も0枚は何度も記録してます。誰か当てるコツをこっそ
-
まーぽん
ウィズ歴7年半くらいの無駄に古参なヤツです(その割にレベルは700ちょい( ̄▽ ̄;) いつの頃からか微課金〜中課金者となりました(^_^;) 魔道杯のために有給を調整する私ですがよろしくお願いします☆
-
天国鰯
@96nkmemo