-
チャーハン、そして伝説へ…
ゴリラ好きのチャーハンです!ポケモンは第7世代から触れました!やってきたポケモン作品を順にすると、第7世代、第6世代、第8世代、第4世代、第9世代、そしてZAです!スプラも一応s+4まであげました!基本的にフォロバします。ポケGO フレコ4956 7620 6180
-
犬とカエルとコマの人
暇だから作ったンゴ SVとか剣盾とか色々やってるます^^ そして、携帯変えた影響でプロフィール作り直す羽目になっちった( ᐛ ) 前にフォローしてた人も再びフォローしといたから安心せい(* • ω • )b 携帯ゲームも色々やってるけどなんか時々やりずらさを感じるよね( ̄▽ ̄;) それと、プロフィール付けてる方は、勝手ながらフォローしてるます('∇^d)
-
kei880227
pokemon GO2019年9月15日からやっています。 兵庫県神崎郡内(特に福崎町田原方面)たまに三宮で出没。 黄色チームでレベル48です。 色違いレシラム・ガブリアス・ミュウツー・ラティオス・ゼクロム・ランドロス・マンムー・アローラナッシー・ヒードラン・テラキオン・キュレム・エレキブル・ブバーン・カイオーガ・グラードン・ディアルガ・ギャラドス・パルキア・レックウザ・プテラ・ルギア・ギ
-
ルイージ・魔理沙好き女
初めまして私の名前はルイージ好き女です!!!!!!!!!!! 私は名前の通りルイージがとても好きです!!!!!!!!!!! あとどうぶつの森ポケットキャンプは初めてからそろそろ1年が経とうと私の中では思っています! どうぞよろしくお願いします!!あと私は霧雨魔理沙ちゃんの好きですたまに魔理沙ちゃんとかのイラストも出していくつもりです!
-
四十肩が痛いゲスト
皆さん、はじめまして|д゚)ノ ヨロシクー 好きなゲーム機は 据え置き型ゲーム機(いわゆるコンシューマー機)と 携帯型ゲーム機(GB~たまごっち系等々)全般で 特にレトロゲームが好きな懐古厨のBBA(←|㍼|生まれ)です 今は慣れないスマホで悪戦苦闘しながら少しずつ勉強しています? 現在play中のゲームは 漂流少女 東方さめがめ 東方ライン
-
UGGames
原神UID:1807752030 2024/06/20 フォロワー100人あと一人! 2024/06/24 フォロワー100人ありがとう! ポケモンSVやマリオカートなど、少しだけですがゲームやってます! 一番プレイ時間が長いのはマリオカートですね!9999時間かれこれやってます! 剣盾やりたいけど買えないのが悔しい…(ポケモンHomeでザシアンをSVに連れていきたいから) SVの育
-
色違いがでない※自己紹介文見て
ポケモンはSM時代からやってます。 自分の名前詐欺4リストに載ってたのでこのアイコン中心にやっていきたいと思ってます。 TN:ゆうと 基本自分ID変わらないのでこのアイコンとID見たらこの名前だと思って下さい。 後、最近BDSP買いました。ダイヤモンドの方です。これでスイッチで発売されてるポケモンのソフト(番外編覗く)を多分コンプ出来ました。 11月25日更新 この掲示板
-
ゲスト
ポケモンGOをはじめました^ - ^初心者ですがよろしくお願いします^ - ^ポケモンGOの友達募集してます^_^
-
ウタマロ
ポケモンGOやモンストで遊んでいます! 同じゲームをしている方と仲良く出来ると嬉しいです☺️ 初心者ですが宜しくお願い致します!
-
こーちゃん
ポケモンGOやってます! でも弱くてレイドにも勝てません こんなんですがよろしくお願いします
-
ゲスト
はじめまして(^-^) ポケモンGOをゆっくり楽しんでます♪ トレーナーレベルは36であんまりわからないこともありますがギフトを送りあえる方宜しくお願いいたします(^-^)