-
Hiro@GWの外の人
フォローよろしくお願いします‼好きなゲームはモンストです‼プレイ歴はまだ半年くらいですが、ランク24、運極20体(4/9)です‼IDは、925624731です!特L持ってる方、フレンド申請お願いします!
-
東條ゆーじ
モンストメインでスクフェス・デレステ・オルガルをやってます! スクフェス(のぞえり&マリー推し)デレステ(みくにゃん推し) 今後は歌マクロス・マギアレコードプレイ予定! !!ルシファー様獣神化はよ!! Twitterもやってます♪ @tojyo_yuji6
-
グヲタ
モンストに全力投球。どんどんススムンガ所属 2017モンストグランプリ中部地区予選8位で 悔しすぎて、膝から倒れた奴。 ランク380↑ 運極116(超爆16) 覇者玉楼聖域はソロ制覇 お気軽に絡んでくださいm(_ _)m ↓詳細もあります↓ 基本的にアイコンと自己紹介がある方は、 フォロバさせて頂いておりますが、 漏れていた場合は申し訳ございませんが、 コメントをして頂けると
-
ぷりっつ
モンスト歴2年半のぷりっつと申しますm(__)m 以前はマルチ勢に移行仕掛けてた所、忙しさから再びソロ勢に戻り気味でした( ̄▽ ̄;) これはどげんかせんといかん!(古)ということで、今後マルチも増やして行きますのでご一緒した際は皆様どうぞよろしくお願いいたします! 現在のランク・運極数等 ランク381 運極数127体 (超爆系:一周目コンプ・阿修羅・不動・ナミ零・ニラカナ・迴シ
-
Ace
パンドラ2体目欲しい。。。(6ヶ月目) 英雄の書は4冊持っています。 覇者塔は23階、31階、33階、38階が嫌いです。 フォローはご自由にどうぞです。基本的にはフォロバします。 時々録画ビデオ見ながらアニメ初見風クリア実況。
-
+0(プラス零)
主にモンストをやってます!PSと運が無いドラえもん大好き学生ゲーマーです。ゲームはゲームプロフをご参照くださいませー 独り言を気ままに投稿するスタイルでかれこれ1年半が経過… 返信が時間単位で遅い事が多々あります。私もやる時間が限られていますのでそこはご勘弁ください(_ _) 無言フォローOKです。気づき次第フォロバさせて頂きます。 そして私の方から音沙汰も無くフォローする事があ
-
安らかさん
ゆるーくのんびり時にはガチでモンストやってます。安らかさんと申します。(`・ω・´) ランク300↑、運極数51、覇者の塔、封印の玉楼、連覇制覇!聖域はあとティグノス、ガラゴーラの階層だけ、禁忌最大11階層まで、 他にもスクフェスやってたりしてます!
-
OD
モンストなんか一生やりません 多分1投稿あたりのコメント数最高記録者です https://gamewith.jp/user/feed/post/show/318084/15175681495952775 すごいでしょ
-
ほりさん
崩壊3rdをメインにしてましたが音ゲーも割とやります。シャドバも下手ですがやってます。ゲームのことそうでないこと、基本おしゃべりなんでご注意を。水面下でうわぁいと活動中、どうもほりさんです。お気軽にどーぞ!
-
FNL
主にモンストとシャドウバースやっています。気ままにゲームしていきたいと思います。 投稿は不定期です 必ずフォロバしますのでよろしくお願いします 無言フォローでも大丈夫です シャドバグラマス目指して頑張るぞー
-
名無し
モンストをやっています!!! よろしくお願いします!!! 【爆絶感謝ガチャ】 https://gamewith.jp/user/feed/post/show/136169/11202441507329725 【人気投票ガチャ】 https://gamewith.jp/user/feed/post/show/136169/11949751509149892 【ハクアガチパ】 http
-
syouma
フォローしてくれると喜びます!モンスト、オセロニアなどやっています。フォローしてくださった方は基本フォロバさせて頂きます。よろしくお願いいたします。頂いたコメントは少し遅れるかもしれないですが必ずいいねとコメントを返します。
-
miko^ω☆
モンスト、ガルパやってます。 モンスト ランク580ちょい 運極数170ちょい エンジョイ勢(*´-`) ガルパ ランク160ちょい よろしくお願いします( ˘ω˘ ) 基本サブ機とソロマルチしております。
-
Switch
まったりゲームやってます。よろしくお願いします。 マイペースにモンストについて呟いて行きます。 中の人のモンストの腕前はそこそこくらいです。 黒い砂漠モバイルではセレンディア→デネブ鯖で安芸国という名前でプレイしてます。 フォロバやいいね、更新頻度などは気まぐれです。
-
トシ
キャラ貸し等出来ます 超絶や爆絶 超絶零 闘神それと玉楼はソロで行けるくらいのキャラならあります┏○ペコッ モンスト初心者で完全無課金ですが宜しくです モンストしかしてません フォロー等ご自由に 自己紹介文と書き込みしてる方はフォロバしてマース✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
-
ハラキリ
モンストログイン500日突破しました。 最近好きなキャラ:クレオパトラ 塔玉楼は全部ソロクリアすることができました。 プラムに実を食べさせたいので必死にメダル集め中です。 なのでパンドラ神化にスコア稼ぎ特L食わせてます。