フォロワー一覧
-
翔人
トレクル、ガルパ、パズドラ、シャドバをやっています。
-
シーマ君
トレクル→毎日気合い入れてやってます!特訓の森全制覇達成してます(o^^o)ちなみにONE PIECEのキャラクターの中ではダダンが一番好きです(*´∀`) モンスト→覇者の塔、玉楼クリアしてます! トレクルもモンストもちょいちょい課金してます(´▽`)(笑)
-
さとし
基本的にゲームは得意ではありません(笑) スマホゲームはトレクルのみです。トレクルは配信スグではないですが、3年ちょい毎日続けてやっております。今まで無課金でやって来てますので手持ちキャラにバラツキがあります。未だにギア3持ってなかったりします。当たってももう使わんやろけど(笑) ガチャと周回をバランスよくをモットーに無課金続けていきます(笑)
// .profile-summary_base-info ?>
// .profile-summary_follow-info ?>
// .profile-summary_stats-info ?>