フォロワー一覧
  • suzukiccs

    海賊レベル400↑ フェス限54種 虹フェス限6体になりました! フレンド枠が結構空いてますので毎日ログインしている方是非申請お願いします(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) ID 385216023

  • haru-max☠

    ONE PIECE大好き大学生トレクラー ゲームひたすらやってるぐーたらナマケモノです() 海賊Lv600!↑ 森ママがまだクリア出来ず…むずい…という感じの雑魚っすwww たくさんの方々と仲良くさせて貰って…ほんっっとうに嬉しい限りです!( இ﹏இ ) 所持しているフェス限は… ルース しろまる バルキャベ 超進化ルフィ サボーシー 超進化クロコダイル 超進化白ひげ

  • ららら

    タップが下手なので、ゾンビパーティーが好きです。 IDは934222105

  • yomo

    トレクルは2015年8月から始めてます!!

  • Whizer

    トレクル絶賛ハマり中です(^o^) トレクル、パズドラ、マイクラのみプレイしてます。 パズドラはリリース直後からのんびりやってます。 ランクは700ぐらいで、超究極ラードラ、転生クシナダ、闇アテナを主に使ってます。 トレクルは始めてまだ1年も経ってません(ー ー;) ランクは370ぐらいで、フェス限赤犬、フェス限ゾロ、じゃもんを主に使ってます。

  • クレイジー

    よろしくです。

  • 俺様くん

    トレクルまったり頑張ってます! 海賊レベル870超えです。 キャベツ大好きトレクラーです( ´∀`) あっ野菜じゃないですよ。笑 996.390.734 どなたでもフレンド募集中でーす(^。^) 周回もそれなりにします! ガチャもそれなりに! よろしくお願いします(*´-`) 限凸はかなり進んでる方やと思います。。笑 トレマしんどいけど ただ高速周回よりも無課金パしたりする

  • そーなんだ!

    トレクル一筋でしたが訳あって 途中でリタイヤしましたー いきなりリタイヤしたので 皆様すみませんでした。 無双4で頑張って行きます! 経営者。写真1番右。5年前の写真。笑

  • ゆーやん

    海賊レベル1000(6/26時点) Twitter▶️▶️▶️@yuuyan_trc フェス限所持率 132 / 139(95%)

  • Kei

    2017年3月からポケモンGOやっています。 投稿はスナップショットがメインです。

  • ♤̈ᎪᏚ̸ϾᎬ♤̈

    リアルが忙しく引退しましたが、そうでもなかったので☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆(笑)心機一転頑張ります!無言フォローご容赦くださいm(_ _)m

  • ヤマジ

    トレクル大好きです。 よろしくお願いします。 持っているフェス限…19.07.01現在は全てコンプしました\(^o^)/

  • たけし

    とにかくトレクルはまってます 宜しくお願いします

  • カズ (印)

    トレクルのみやってます。基本的に無課金です。 2020年10月9日に、約1年半振りにデータ復旧して復活しました。よろしくお願いします。

  • G2

    No TreCru, No Life. ワンピースに関する特に役に立たない攻略および考察を皆さまにお届けしますc( O.O )ɔ ガチ勢ではないのでトレマは毎回無冠です。 無課金キャラに関しては基本的に虹にしています。 自分のペースで頑張っていこうと思います。 【未所持フェス限リスト(2022/1/30)】 ●力属性 くま、キッド ●技属性 獅子イヌアラシ、獅子ネコマム

  • mune@チョニキち

    海賊レベル557(1/16時点) まったりやってまーす 所持キャラ↓2/25更新 https://xn--pck6bvfc.gamewith.jp/article/show/57889#sIxB9xBlsJtPxBEtWPjWAGsctJPmPsctP2GtPE2DsCtKxaFxJDskxGEtme2EtIxHDsgtFlYin

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン