-
ハン太郎
ハンコック様が大好きでトレクルを知り それだけの理由で始めました♪(o´∀`o)ゞ 海賊同盟 God⚔️Draw 所属 自分の事はハン太郎とお呼び下さいね♡(ӦvӦ。)
-
すーけん
フレンド常に募集してます!申請くれれば全てに許可してます!よろしくお願いします!! 339.034.054 トレクルを主にやってます!FGO、モンスト、グラブルもかじってます。 フォローしてくれれば、スパムアカウント以外全て返します! 皆で盛り上がっていきましょ!
-
Jehanne
RE:ゼロから始めたトレクル生活。 リリース以来3度目の1からスタート 6周年直前スタートで海賊LV300前後のクソ雑魚ナメクジですがどうぞよろしく! 毎日プレイするフレ募集! ID 916137211
-
ともネーズ
主に楽しくトレクルをやっております!サボーシーを中心で使います。一応無課金でフェス限が白ひげだけの時からやってます‼️フェス限29体所持。ワンピースもトレクルも最高!
-
カズ
トレクルをやってます! 好きなキャラクターはゾロ,コアラ,カタクリ、ベティ トレマ最高3位 ワークラ世界総合31位 これからも上位目指します! 皆さんよろしくお願いします!( ̄- ̄)ゞ じゃもんパ攻略はこちらまで↓↓↓ https://gamewith.jp/user/feed/post/show/641784/11332721548745122
-
☠️RYO☠️
トレクルやってます!(ほぼ無課金) 最近はロジャー、ルフィ&サンジ、エースVS赤犬、ダブル黒ひげよく使います。 一緒にトレクル楽しみましょう! 海賊レベル849 (2021年4月現在)
-
クレイジー
よろしくです。
-
syouma
フォローしてくれると喜びます!モンスト、オセロニアなどやっています。フォローしてくださった方は基本フォロバさせて頂きます。よろしくお願いいたします。頂いたコメントは少し遅れるかもしれないですが必ずいいねとコメントを返します。
-
シーマ君
トレクル→毎日気合い入れてやってます!特訓の森全制覇達成してます(o^^o)ちなみにONE PIECEのキャラクターの中ではダダンが一番好きです(*´∀`) モンスト→覇者の塔、玉楼クリアしてます! トレクルもモンストもちょいちょい課金してます(´▽`)(笑)