-
はちわれ*18時教
☆黒猫のウィズオンリー☆ ❀始めた時期→初期?わかりませんっ ❀休止期間→だいぶ長期?わかりませんっ ❀H.29,9 課金デビュー/(^O^)\ 好きなキャラをあげたら キリがないので省略っ╰( º∀º )╯ がしかしアマンきゅんは別格‼ (持ってるとは言ってない) SNSはマイペースにゆるりゆるりと 《マレーシアの精神》で…♪ 「マナ
-
どる
チミチミ、これは嘘の話なんだけど、本当の話だと思って聞いてほしいニャ。 黒猫始めて早4年が過ぎたけれど、微課金でまったりやってるニャ。レベルは332で限定ガチャ所有率27.2%くらいだニャ。 ・・・・・ 嘘ニャ。
-
サバ缶 18時教
黒猫オンリー。最近は調べ物やデッキ投稿するときくらいでしかのぞいていません。 あと、趣味で黒ウィズの切り絵やってますが活動はツイッターがメインなので切り絵が気になる方は #サバの切り絵 で探してみてください
-
冰灵希@新規レイフェルください
投稿デッキはイベ終了まで毎日巡回してますが、お急ぎの時や込み入った話はツイッターまでお越しください↓ https://twitter.com/hidama_nozomi *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 読み方は冰灵(ひだま)希(のぞみ)です♪(前半当て字) 18年あたりから魔道杯以外で
-
ちゃみちゃん
アニメ、漫画、ゲームが好きです。 フォロー有り難うございます。無言フォローも問題なしです。 アイコンがよく変わります。分かりづらくてごめんなさい(._.) フォロバ→黒猫のウィズをプレイしていて、紹介文&プロフ画像がある方のみ 【黒猫のウィズ】 ちゃみちゃん(旧なーみー)/レベル560↑ パネル アニメ&ゲーム、芸能をよく踏みますが、ゲームはあまり詳しくありません。
-
りすらいⅤ
いつもコメントありがとうございます❀✿ 遠い地から気にかけて下さりとても嬉しいです(;ω;) それなのに いつも遅レスでごめんなさい orz 読むだけ読んで() 返せずじまいでほんと申し訳ないです(´•̥ω•̥`) ーーーーーーーーーーーー✁︎キリトリ線✁︎ーーーーーーーーーーー これから先は 長文です!お時間取らせます!!(´・∀・`) 【フォローされる皆様へ(
-
ひつまぶし
自己紹介 よくわからないネタ、参考にならない内容とか考えてしまう思考回路です 大体の発言は根拠のない適当です、スルーしても問題ありません← フォローなどはお気軽に、絡みがあればフォローしたり返したりもします しかし、コッソリしてる性格かフォロー返しのご挨拶が抜けること多いです、許してください ゲーム内は同名で主に黒ウィズ遊んでます デッキ関係は「#ひつまぶ式デッキメモ」 h
-
きいたけ
好きなことをやるだけきいたけです。 【YouTubeマイページ↓】 https://youtube.com/channel/UC0Y6GrfN9AwCusKQpMuU-mQ つよつよPC手に入れたらこっちで配信したい! 【ミラティブマイページ↓】 https://www.mirrativ.com/user/107100120 「人生是、体当たり!」by クレティア をモ
-
トッキィ
モンストや黒猫のウィズをまったり楽しんでいます(^○^) モンストは主に爆絶や轟絶、神獣の聖域、禁忌の獄などの高難易度クエストが好きでその運極作りに励んでいます(´∀`) そのかわり超絶難易度のクエストはほとんどやっていないというヘンテコストライカーですヽ( ̄д ̄;)ノ 【爆絶・轟絶・神獣の聖域の運極メモ】 ・爆絶3シリーズ全て運極達成! ・轟絶シュリンガーラ37、カルナ4
-
セブン@もふりNo.12
メアレス1のルリ子に10万くらいつぎ込みますた( ノД`)… 2は意外とすんなり、3でまた出張費が10万ほど…。゚(゚´Д`゚)゚。高いホステスみたいです…ルリちゃんは( >Д<;) 黒ウィズ、パスドラは毎日やります( ゚∀゚)ノシ 2017.9.5もふり隊No.12拝命 フォロバはアクティブ勢、プロフ画像有のみさせていただきます(*`・ω-)ノ無言フォロバ失礼致します。 いいねとかコ
-
がー3
黒ウィズメインに様々なゲームしてます。 よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ ) 黒ウィズ>> ⚪︎イベントは夏休みの宿題並にためる ⚪︎ウィークリーガチャは当たらない ⚪︎レベリングは魔道杯時ぐらい ⚪︎昔お世話になったエリアナさんが相棒 fgo>> ⚪︎タマモキャットはいいぞ ⚪︎アンリマユ?知らない子ですね…? shadowverse>> ⚪︎勝ち筋を絞ったマ
-
watako
※ゲームによりユーザネームが異なります。 黒ウィズがメインでした。 本編完結以降は情報を入れておらず、復帰予定もないです。(たまーにガチャ引きにいきます) 記録として当アカウントは残していますが、今後の正式な稼働予定はありません。 楽しい時間をありがとうございました♡
-
クレイ
2016年3月頃からプレイ開始。 黄昏メアレスのストーリーとBGMに心打たれて以来ウィズの世界にどハマり中。 最近はハードモードもある程度はクリア出来るのでますます楽しくなってきました。 なおクイズ力はあんまり成長していない。
-
あお
無言フォロー失礼します。 黒ウィズメイン/イベントを最後までコンプすることを目標にやってます!かなり初期からやってますが所々長期ブランクがあるのでやったことがないイベント多々あります。これから頑張ります(*´꒳`*) lv200台/伍式/(微)課金勢/特に好きなキャラ:アリエッタ、ガトリン、アシュタル、ロア、アルさん(持ってない)/トナメ苦手勢 デレステはありす、文香P フォロバ
-
だりあ( ᐛ)バナナ
ウィークリーガチャ都市伝説協会 会員No.7 ラッキーセブン!なのに当たらん! 春日の会(クィントゥスFC)会員No.15 トゥーーース!!とりあえずの腹パン! 褐色精霊を愛でる会 副会長! みんなすきでしょ!知ってる!入ろか! ミリィちゃんFC(๑>•̀๑)会員No.13 デスサーティーン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 2人協力をしてくれる人が限りなく0に近いので、イ
-
YT
黒猫のウィズのみプレイ。無言フォローOK&フォロバしますが、できればウィズをプレイされていない方のフォローはご遠慮くださいませ。手持ちの精霊とデッキ構築力のなさを運と気力とクイズ力でカバーする無課金ソロプレイヤーです。攻略が遅いので有益な情報はありませんが、よろしくお願いします。
-
たぢ
イベントを読むことをやめて早数年、デッキ投稿に命を掛けているよ しもんやんさんや、どんぐりすさんをライバル視しているらしい 魔道杯のボーダーを予測するという試練に挑戦中(´・ω・`) 【めも】 #魔道杯ボーダー予測装置 https://gamewith.jp/hashtag/tag/%E9%AD%94%E9%81%93%E6%9D%AF%E3%83%9C%E3%83%BC%E3
-
ヌルハチ88@ミリィ隊
黒猫のウィズを2016年7月から始めました。 始めた当初はイベントのハードがクリア出来なくて初参加のUSGのミツボシが取れず、歯がゆい思いをしました。 (4周年前の復刻イベントでミツボシをゲットしたもののデッキに入る余地が無いというジレンマ。) 魔道杯も伍式を回れるようになり60万ptは到達するも、その後のモチベーションが維持出来ず総合にいつも届かない日々。 覇眼3総合は欲しかったけど残
-
tanaage@チャパルの人
【自己紹介】 (2021.4~ with孫娘ver.アイコン※再利用) 黒ウィズ歴14年目。Android版のみリリースだった頃からのユーザー。 ログイン途切れはままあります。 気まぐれ課金、無理追いしない。 絶妙にトレンドが足りないは通常運転。 狙いに限らず当たれば御の字スタイル。 備忘録 兼 攻略投稿はたまに。懐古録も。 かつて『チャパる』というワードを流行らせた
-
yumex
お世話様でした☆
-
寝坊助三太郎@隊士
黒猫のウィズ中心に白猫プロジェクト、FGOで遊んでます(*´ω`*) コメント、コメント返しがあまり出来ないですがしっかり全て読ませてもらってます(´・ω・`) いいね、が既読扱いと思っていただければ…
-
あき@リコラ好き
旧:Akiセラレータ改二,Aki〜ゆとり学生〜 りこがう倶楽部副会長 #りこがう倶楽部 大阪府民。ソシャゲーはウィズ一筋でしたが、 最近は時間があれば原神、ウマ娘などもやっております。 画像元:冷やしロコン by とおい 様 https://www.pixiv.net/artworks/58221588
-
ドリル次郎@生きる18禁
色々あってあまりSNSを覗かなくなったSNS初期勢 投稿は基本ゲームシステムやキャラに関する事 それ以外は邪欲むき出しの内容です 気になったフィードがあればコメントします 2019/3/17 ニナさんから生きる18禁認定