フォロー一覧
  • あさくら

    モンスト4年生くらいで、ランク200↑のまったり勢。運極30↑ シャドバ始めました。やり方わからないので教えてください。

  • やすきー

    もんすとオンリーでやってます! 推しメンはマーリンのシンクにティンクルというssボイスにハマってます笑あと半蔵も 気軽にフォローお願いします

  • とっしー

    シャドウバースを愛する男。 ドラゴンを愛する男。 カムラとモルディは許さない。

  • S

    モンストやってます。よろしくでーす。

  • kj

  • セブ

    よろしくお願いします。

  • 山田ライジング

    シャドバやってます、

  • Jyon@dacks

    モンスト好きです! ほとんどソロで爆絶 覇者 玉楼を やっております(^^)d マルチ友達いたらなーと思って 登録しました(*^^*) 運極は15体 ランクは250前後と まだまだですが良かったら 相互フォローお待ちしております(^^)d

  • 不知火

    気まぐれでゲームしてます。 普段は暇つぶし程度にシャドウバースしてます。 現環境では何かと荒ぶってるので手探り中 また、楽しめるゲームを探しています。おすすめなどしてくれると喜びます。 アニメではsaoが大好き 映画やラノベ等はよく読み、見ました。 Twitterやここでのフォロー等は気軽にどうぞ! 返信は光の速度でいきます(都合等に遅れることもある) Twitter

  • まさ

    モンスト、シャドバ、バンドリ、スクフェスやってます。誰でもフォローかえします!あと、無言フォロー失礼します。フォロー返してもらえると嬉しいです^ ^

  • エアリアル@66

    モンストランク246 トレクルランク245 フェス限フレ船長募集中 ドッカンバトルランク280 よろしくお願いしまーす。

  • ウサコッツ

    モンストなどやってますー バンドリもやってるぞー たまに課金もするぞ(๑˘・з・˘)

  • しゅー

    モンストパズドラやってますm(__)m よろしくお願いしますm(__)m

  • 妹を探す不審者

    超絶爆絶集めるの楽しいいいい...という初心者です。ランクは151、運枠は(クソザコサンクチュアリ入れて)6体です。トール獣神化求む。脳死プレイだいしゅき...

  • OD団

    (´-`).。o() ナナミ獣神化改おめでとう。 またよろしくね                                                                           https://gamewith.jp/user/feed/

  • 超の越

    無言フォローはフォロバしませんので。 神殿特L最大ハマり:465周 アテナ獣神化に一目惚れして現在進行系で愛してます(o^^o) 英雄の証は強可愛い女の子にしかつけません! (爆絶のキャラは例外です。) 《次候補:ジュリエット、アリス、ナイチンゲール》 最強の中堅を目指してます! 【最強の中堅とは】 ・超爆の運極づくりがめっっっちゃ早い!わけではなく普通のペースで少し

  • もっちゃん

    プリコネにお熱 文節途中で行が変わるのが 嫌なので改行頻出はご理解いただけると… 【モンスト】 2016/5/31からやってる 【バンドリ】 彩ちゃんの星4出る度に復帰する 【シャドバ】 最近になってぼちぼちと復帰 プロリーグとかは結構見てる バーサさんあぐのむさん推し

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン