フォロー一覧
  • MA(ドラクエウォーク攻略班)

    はじめまして。ライターのMAと申します。ドラクエウォークやドラクエ10をやり込んでいます。

  • ふにゃ

    レジェンズはリリース初日から毎日☆ミ ドラクエウィークも初日から毎日☆ミ 2人チビがいるのでのんびりと( ´∀`)

  • G-man

    暇さえあればゲーム

  • ゆーる

    沖縄在住です。ドラクエウォーク始めてみたんですが、身近にフレンドがいません、、。゚(゚´ω`゚)゚。 FF.DQなどゲームが好き 漫画も大好き twitterもやってます☆ @yumahaidoll

  • ぐら

    基本無課金でソシャゲしてます。

  • ぽちゃんこ

    ドラクエウォークにハマり中 こころ全然集まらない(´・ω・`)

  • ならやん

    息子と一緒にのんびりドラクエウォークをやってます(=´∀`)

  • 泥酔紳士

    子供とドラクエウォークをやっています。 課金は、ほぼなく最初のゴールドパスだけ購入とお土産のみです。 ちなみに、ガチャでSP武器以外がほぼないので、子供に勝てない日々が続いています。 (子供のほうが、武器に超恵まれていて、討伐ほぼ完敗…子を超える時が来るのか…) とりあえず、こころ重視の旅を続けています。 ◆最近の流行り TBSラジオ(特に伊集院光さん) DQW週末

  • Nakamiti

    おっさんゲーマー。 RPGやシミュレーションが大好物。 MMOなどリアルタイム進行する アクション系は大の苦手、 運動音痴で反射神経が鈍く ガサツで大雑把で面倒臭がり屋な所為かな?(自嘲) ゲームアプリをプレイしてるスマホ… じつは携帯電話会社と契約して無い (電話もデータ通信も繋げてない)。 Wi-Fi接続でタブレットPCとして 多機能電子手帳的に使用している。 その

  • JOE

    今は、DQウォークにはまっています。 23区外民ですが、新宿近辺で、電車やバスでこころの確定めぐりしております。 よろしくお願いします!!

  • あい

    最近はドラクエウォークをコツコツ楽しんでいます。皆さんよろしければ仲良くして下さい。

  • ちゃみ

    Switchで出来るゲームで仲間募集です!

  • Abel

    現役ゲームはドラクエウォークだけになりました:-)

  • くまごろう

    はじめまして。 最近はドラクエウォークにハマってます! やっと4人とも上級職に到達しました。 いまは特級職目指してレベル上げ中です よろしくお願いしますm(_ _)m

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン