フォロー一覧
  • ともきだよ

    ちゃーす、雨宮で〜す。 自分勝手な人とかやめてください なんか最近色々パクられてる気がする キヨにハマり過ぎた ゼラオラだ~い好きで ポケユナが大好きな中学生です。 「ともき」と呼んでくれ。 名の通り俺は男子だ! アイコンは自作。 本当は俺、寒狐という人なんですよ。 今は雨宮としてがんばっています!よろ! 何かバグっちゃって開けなくなって… 俺のこと知ってる人、久しぶりで

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン