最近モンストしかしてない(*´ω`*) ちなみに女子です♪ モンストアニメでノストラダムスたんを見てから可愛すぎて、もう虜です☆…可愛すぎて今めっちゃ欲しいキャラです(*^^*)
アヴァロンが好きなだけ
レビュー
Q&A質問
Q&A回答
ゲームプロフィール
プレイ予定のゲーム
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。