初めましてレイドバトル一緒に参加してくれる人さがしています。 青チームで、レベル40×2回、3周目にチャレンジ中です(^o^)v よろしくお願いします。
ポケモンGoめちゃくちゃ初心者です。 よろしくお願いします(^-^)
黄色チーム 無課金ライトユーザーです。 毎日のルーティーン 無料パス消化、GBL5セット消化、ジムコイン用ジム戦(毎日50コイン)で、2~2.5時間、最小限の活動でやってます。 めんどくさくなったら、GBLと伝説狙いレイドは、卒業するかもしれません。 履歴 TL75 2026/03/04 TL74 2026/01/12 TL73 2025/12/10 TL72 2025/
ユナイトの世界ランカーです! ワタシラガが推しです! 勝率50以下はユナイトをやめていただければ幸いです!
レビュー
Q&A質問
Q&A回答
ゲームプロフィール
プレイ予定のゲーム
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。