ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
ガッツの回答
シャドウバース
ウイッチのデッキ
真実の掟三枚はさすがに多いと思います。 ライオから綺麗に繋がれば強いですが、今のウィッチで素で9回のブーストは結構キツいので、出すに出せずに序盤からずっと手札に抱える展開もあり得ます。 手札で早々...
シャドウバース
ヨルムラーのみんな!どうしてる?(ヨルムンガンド)
ダラダラ調整してるので、まだ調整中のデッキですが、こんな感じです。 序盤中盤がバラエティー豊富になったので、思ってたよりマシくらいの印象です。 勝ちまくりはしないけど、負けまくりもしないかなー...
シャドウバース
今期のヨルムンヴァンプ
前環境初期も同じくめっちゃ勝てるやんタイムはありましたよ。 ロイヤルで固まる頃には徐々に勝率も下がってましたけどね笑 中盤底支えしてくれるカードが増えたのと、自傷キーに中身があるそこそこ強いカ...
シャドウバース
Nヨルムンヴァンプの低コス
ニュートラルヴァンパイアと誤認させられたらいいなぁ~くらいに思ってるのが良いと思います。 そういう発想のデッキもちらほらは見るので点で読んでくる猛者も中にはいるので…。 そもそも相手...
シャドウバース
どちらのヨルムンがお好き?
上の方が強いかなと思いました。 ナハト2枚に抑えるプラス、フィニッシャーを闇喰らいにするならちょっと自傷リソース少ないと思います。 ヨルムンガンド破壊出来ても自傷が出来ないもしくは1ターンのみ...
シャドウバース
ヨルムンヴァンプ序盤弱すぎ問題
ヨルムンガンドは基本序盤に弱いデッキですね。 低コストが大体自傷キーになるカードが大半だったりするので、ライフアド取られーの、テンポ取られーのって形になりやすいです。 中盤は実質バニラを通さなけれ...
シャドウバース
ナハトンガント蝙蝠
勝ちたいデッキを使いたい!という思いであれば、止めといた方が無難かなとは思います。 自分のデッキをコピーするのにかかるエーテルとかバカになりませんし。 自分は前環境から意地で使い続けてたので、思い...
シャドウバース
ナハトンガント蝙蝠
勝ちたいデッキを使いたい!という思いであれば、止めといた方が無難かなとは思います。 自分のデッキをコピーするのにかかるエーテルとかバカになりませんし。 自分は前環境から意地で使い続けてたので、思い...
シャドウバース
ヨルムンガンド
自分は純心3枚、血の取引2枚ですね。 ドロソがどうこうよりも、ヨルムの効果を発動させるキーが少ないというか、ナハトないとヨルムの効果を活かしきれない気がするんですよね。 ハンドからまかなうとそ...
シャドウバース
ヨルムンデッキの添削お願いします
ヨルムンガンドは色々な考え方というか型みたいのがそれぞれあるので、参考までに自分のデッキ貼ります。 個人的に悪魔の腕は不要かなーと、そもそもその近辺にはヨルムンガンドのラスワが発動してる前提のデ...
1
2
3
4
5
6
7
8
ガッツさんのプロフィールTOPへ
ガッツ
フォロー
このプロフィールを通報
フォロー
1
人
フォロワー
2
人
レビュー
0
件
Q&A質問
2
件
Q&A回答
178
件
ゲームプロフィール
0
件
プレイ予定のゲーム
0
件
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン