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シャドウバース
画面が揺れるアレ
6点だと3回受けると18点で20点に届きませんが 7点の場合21で届く。というメタ目線から。 まぁ全ライフの1/3を超えるダメージですね。 よってハンドからぽっと出で7点出せるカードはこのゲーム...
シャドウバース
シャドバ3大「よく考えたら謎な軸」
個人的にN軸をマナリアと入れ替えて ディスカードで3大だと思ってます…。
シャドウバース
スカイフォートレスの突進が許されるなら
永劫ケリドに突進あってもいいよな?
シャドウバース
加速装置を他のリーダーが持ったら
ネクロバージョンだと1コストを指定して(スケルトンとゴースト両方) 屋敷系6枚と墓を組み合わせつつ盤面を貴公子で固めてヘクろうとする型が流行りそうですね。 ドローするためのコストもゴーストが安くす...
シャドウバース
アルファベット3文字略称
とりあえず ODD:骸の王 とか? ついでだから 個人的にいっぱいしゅきな CRN:カローンさん 添えておきますね。
シャドウバース
潜伏付与するニュートラルが実装されたらどう使う?
まずミントを隠します。 マンス消費せずにいろんなカードが使えます。 よって果て骸へと到達します。 そしてそれも隠します。
シャドウバース
進化時にリアニメイトするオリジナルのフォロワーを考案してください
5/3/3->4/4 進化前:リアニメイト:2 進化時:このフォロワーの能力によってリアニメイトした場合、リアニメイトしたフォロワーを破壊する。その後、リアニメイト:このターン数。その後リア...
シャドウバース
運営がアホだなと思った瞬間(シャドバ編)
カローン。 ネクロマンスの効果を間違えて効果を考えそのまま実装。
シャドウバース
最果ての骸上方修正案
一度着地させたらよいというのは通した後の条件が緩いのでこうしましょう リーダーは「ネクロマンサーカードは消滅する代わり破壊する」を得る ←ルールによる処理 にしよう。そこは。 どかし...
シャドウバース
最果てネクロの回し方について
1.基本的に盤面を優先します。7ターン目に生存できる可能性を残すことは 7pp分墓地稼ぎを行えることと同義です。 (もっともそれより前に以下略) 2.どちらかに絞るべきだと思います。ネクロマンサ...
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