ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
Saisaiの回答
シャドウバース
2Pickで一番許せないカード
フルムーンは新弾ボーナスが乗っているので大体3試合に一回ぐらいは引けるのでイージスは怖くないです。 そもそも進化権ないと盤面干渉できませんし。バハの方が強いと思います。 2pickはリソース勝負に...
シャドウバース
秘術の陰で暗躍するアグロエルフを許すな
同じく、個人的にアグロデッキの中では1番デッキパワーが高いと思っていますが、他のアグロデッキに比べて回す難易度が高いような気がします。 というのも、アグロエルフは基本的に、低コスフォロワーを横に...
シャドウバース
今のシャドバってマジで結構良い環境なんじゃない?
いろんなクラスがいる、デッキがある、という意味ではいい環境と言えるかもしれないけど、 プレイングよりパワーカードを引き込むことの方がはるかに大事なゲームシステムなのが問題だったわけで、一強体制を脱し...
シャドウバース
ファイターナーフ連続回避の理由
その前に1/1/2のゴブリンをナーフして下さい(切実) 先行ゴブリンを取れる1コスの除去を持っているのがドラゴンだけって、バグかな?
シャドウバース
前に復讐ヴァンプの構築相談してたものですが
ベルフェに比べるとソウルディラーはかなり見劣りしますが、純復讐ヴァンプを使うならベルフェ3ディーラー3にすべきだと思います。 というのは、デッキに6枚投入したカードでも、全力マリガンで4ターンまでに...
シャドウバース
疾走ビショにイージス
正直イージスやバハムートの意図がよくわかりません。 確かに10ターン目以降のリーサルを見据えるならイージスバハ積みますけど、疾走ビショってそういうデッキではありませんよね。お茶会からのガルラで一気に...
シャドウバース
超越ナーフでイナゴぐらいは減ってくれる?
このシャドウバース界隈では、ナーフされたあとの方が勝率が上がるという不思議な現象がよくおきます。 特に超越というデッキは回し方が特殊で、これまで慣れてないプレイヤーのおがげで勝率が低くなりナーフを免...
シャドウバース
プレイヤーの持ち時間長くないですか?
序盤はまぁ短くてもいいけど、中盤はデッキによっては今の時間でも厳しいことは多々あるね。 例えば骸なんかだと、次ターンの相手の除去を読むのはもちろん、ソルコンやイーターから引いてくるカードを予想し...
シャドウバース
カラボス
カラボスナーフする前に1コスの2点除去をニュートラルで追加してくださいって感じです。 現状1/1/2を返せるのがドラゴンだけなので。先攻取られたら複数除去できるまで毎ターン1点ずつくらい続けるのが確...
シャドウバース
超越に有利なミッド〜コントロール案
ワンチャンダリス ただし最近の超越はギガントキマイラが入っているので貫通されることも多々ある。 そういやランクマで選択不可のフォロワーばっかりの疾走ビショップがいたわ。一応ミッドで超越完全にメ...
10
11
12
13
14
15
16
17
SaisaiさんのプロフィールTOPへ
Saisai
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
0
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
5
件
Q&A回答
168
件
ゲームプロフィール
2
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン