ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
ロバノフスキーの回答
グランブルーファンタジー
クビラについて
相手次第ではありますが、リンネ2本入りでアビアタッカーが欲しい編成とかじゃない限りは必須にはならないと思います。
ウマ娘
友人枠について
たづな2凸
ウマ娘
サジタリウス杯 逃げ編成の相談
1200/800/800/500/700の編成ですが、参考になれば。 ターボ、キタサン、クリーク、賢さブルボン、代理、マヤノ(フレ) ターボは3凸、代理は2凸で、他は完凸です。 因子はスピ3スタ...
ウマ娘
ウマ箱引換券使い道
オグリ、マルゼン、タイシンあたりでしょうか? オグリはダートも走れる汎用性とスピ20パワ10と育てやすい補正です。 マルゼンは固有が発動しやすく、継承させても使いやすいです。 タイシンは迫る影が...
ウマ娘
SSR交換について
ぱっと見た感じだとたずなさんが第1候補かと。2凸してるとトレ効果が上がるので使い勝手が良くなります。 次点でキタサン、クリーク、好みでウオッカ、テイオー辺りからお好みで。 キタサンとテイオーは1凸...
ウマ娘
因子厳選について
巷の噂でSS以上(?)で☆3出やすかったりするみたいなので、欲しい因子のステータスををゴリゴリに上げまくると良いかと。 結局は育成回数と運が物を言うので、気長にやるしかないですね。
ウマ娘
ゴルシについて
固有スキルが発動しない、覚醒で覚えるスキルが追い込み用などですかね。 特に☆3以上では固有スキルが強力なので先行にして使う利点が更に減ります。 チームレースでも固有スキル発動で点が貰え、追い込みは...
ウマ娘
短距離逃げ育成で完凸ツインターボと完凸キタサンブラックどっち借りるべき?
チームレース用の逃げウマの育成ならターボの方が良いでしょう。スピードの伸びはキタサンのほうが良いですが、逃げスキルが豊富なのでポイントも伸びやすくなります。 なかなか貰えませんが、先手必勝は良スキル...
ウマ娘
一陣の風、スプリントターボについて
発動条件や効果は同じですが、効果量や発動率は違う可能性があります。 個人的には短距離ではスプリントターボの方が強い印象を受けます。
ウマ娘
スキル発動条件の「先頭」について
先頭じゃないと発動しないでしょう。逃げ用のスキルと思っていいと思います。
1
2
3
4
5
6
7
8
ロバノフスキーさんのプロフィールTOPへ
ロバノフスキー
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
16
人
フォロワー
4
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
0
件
Q&A回答
131
件
ゲームプロフィール
3
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン