ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
馳夫の回答
シャドウバース
アンリミでもコントロールしたいアンリミでもキャルしたいアンリミでもコントロールしたいアンリミでもキャ
昔、超越をコントロールって言ってた人たちがいた時代があったんだよ。
シャドウバース
シャドバサブタイトル「◯◯が◯◯するカードゲーム」
ネタで言えば、 インフレが加速するカードゲーム まぁ、シャドバに限った事じゃ無いけど。
シャドウバース
もしもダゴンが9コストにバフされたら
運営はナーフをデッキ基準でやっているようなので、デッキのナーフなら補償、デッキに関係なくクラスの強化のためのバフなら補償無しだと思います。
シャドウバース
アンリミとローテ
使ってるデッキが楽しいかによる。 報酬のためにグラマスにはなりたいが、ポイント(MP)のためにランクマを回すのは私は楽しくない。
シャドウバース
シャドバがesportsである意味
今のソシャゲもただで出来るユーザー層が居るわけやん。 そこの部分は広告費と考えれば、eスポーツに投資してるのも広告費なのかもよ。
シャドウバース
愚痴などお好きにお書きください
ゲームの複雑さがデッキ操作であって、読み合いや駆け引きが薄いところと、ムーヴがコンボ化して(手札の揃いや引きの回り)、右手(運)が一定以上ないとプレイング勝負にならないのは、右手の弱い私にはしんどくな...
シャドウバース
何が来たら嫌?
効果にもよるんだけど、1ターン目に必ず手札に来て1(もしくは0)コストで使うリーダー付与カード。 たぶん、この手のカードがデッキに必ず入るようになったら辞める。 (ほぼ完全なゲームシステムの変...
シャドウバース
最近過去の質問がランキング入りしてるけど
たまに古い返答にいいねが付くときがあるなー。 関係あるかどうかは分からんけど。
シャドウバース
プレイングで勝ち筋を作るのは実力なのか?
取り敢えず、環境読みと構築がある前提でプレイングの話だとして、シャドバは運が強く出るカードデザインだけど、プロの話で言えば何十回に1度、何百回に1度しか起きないような選択を判断を出来るように鍛えている...
シャドウバース
グラブルコラボをやる意味
私にとってコラボとはパックの配布。 バンバンやってください!
42
43
44
45
46
47
48
49
馳夫さんのプロフィールTOPへ
馳夫
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
26
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
1
件
Q&A回答
5418
件
ゲームプロフィール
1
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン