ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
馳夫の回答
シャドウバース
シャドバは本物の運ゲー、PS関与lim→0
連投、申し訳ありません。 これを説明するのはちょっと面倒臭いんだけど、運ゲーを考える意味でカードデザインに対する見方を自分なりに持つ役に立つかも知れないので書いときます。 シャドバって40...
シャドウバース
エリカ作ったから評価しろ?
兵士の兵種が付くのか、リーダーをやってても指揮官に使われる立場なんだなー、って思った。
シャドウバース
シャドバは本物の運ゲー、PS関与lim→0
まず、PSの明確な定義を出してくれ、そうじゃないと捉え方の違いが平行線になる場合が過去の質問から多いと思ってる。 シャドバ→運ゲー シャドバ→eスポーツ の話みたいに...
シャドウバース
一番ぶっ壊れてたカードは?
超越って今でもナーフを受けて弱体化している状態のカードだって知ってた?
シャドウバース
アンリミランクマ無くそうぜ!
アンリミランクマを無くすのは、たぶんユーザーの減少を招く行為。 運営のアンリミ放置はマンパワーが足りてないからだと思う。 (私のユーザーとしての願望は必要な体制を整えろとは思うけど、私個人の見...
シャドウバース
シャドバ自由研究のテーマ
eスポーツに水を差すかもしれないプロリーグの先攻後攻勝率の統計。
シャドウバース
新規が増えるのか。
今だとDCGのジャンルとして触る人がシャドバにどれだけ残るかって定着率だと思う。 どこもそうだと思うけど、入る量は知名度で定着率は質(色々な意味はあるけど)だと思う。 そして、ゲームの瑕疵に関...
シャドウバース
要らんつぁ
タロット的に考えて、カードの出た面を定め(運命)や切り開いた未来の結果の現れ(形)と捉えるか、カードゲーム(ギャンブル)のように運の力量の現れや純粋な確率と捉えるか、だと思うよ。 私はタロットを...
シャドウバース
フローゼスはアイシィのこと格下に見てましたが
作者の設定(と目的やもくろみ)による。 元の主人公達は管理者達に立ち向かっている訳だから、話の目的や世界の設定によってはただ強い弱いの問題では無かったりもする。
シャドウバース
シャドバ削除への引き止め案募集
実際、ちょっと難しいと思う。 (でも、今期はストアの評価は上がっているから心配をするほどの事ではないかも知れない) 衣裳の大規模ナーフもあったので、ランクマからの逃げ道も狭くなった感じがせんで...
35
36
37
38
39
40
41
42
馳夫さんのプロフィールTOPへ
馳夫
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
26
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
1
件
Q&A回答
5418
件
ゲームプロフィール
1
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン