ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
帽子卿の回答
シャドウバース
性能・コスト以外で修正って
冥府と超越ですかねえ 持久戦が好きなのにあの二つは使われると全否定されてる感じになるから正直勝っても負けてもあまり楽しく無い
シャドウバース
負け確、勝ち確のときの動き方
勝ち確定の時は先に計算してなるべく少ない動きで、負け確定の時は分かった時点で即リタイアですかね 理由としては単純に結果が分かった勝負に興味が無いからとっとと次に行きたいってのと、何度か押すのが面...
帽子卿さんのプロフィールTOPへ
帽子卿
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
0
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
0
件
Q&A回答
2
件
ゲームプロフィール
0
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン