通報するにはログインする必要があります。
ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
むるむるの回答
シャドウバース
ヴァンプって強くないです?
そう思うならまずは使ってみましょう。 あなたはヴァンパイアを一回も使わず印象だけで語っていませんか? 相手を知ればおのずと攻略法もわかるものです。 ヴァンパイアはコントロールは遅すぎて今の環...
シャドウバース
現在のカードは調整しなくても問題ないのだろうか?
ハンプティが出るとわかっている今の時期に乙姫ナーフに意味はないと考えます。 そもそもすぐに新パックが出る時期に乙姫ナーフして、やっぱり乙姫弱くなりすぎたので元に戻すという事になる方が信頼を損ないます...
シャドウバース
卵で乙姫祝福をぶっ飛ばす快感
強すぎるということはないでしょう。 進化を使わなければならないので連発出来るものでもないので、便利なカードという評価に留まると思います。 というか新カードは突進など今まで想像してない効果も出て...
シャドウバース
煽り耐性なさすぎない?
あなたは煽り耐性がない人に対して、耐性がないようですね。 私はどんな環境でも揺るがずに自分のプレイが出来る人が本当の意味で耐性がある=メンタルが強い人だと思います。 煽り耐性がない人を見ただけで、...
シャドウバース
根源のナーフについて
「冥府エルフの弱体化は致し方ないものであったとしても、エルフクラス全体をここまで酷い惨事にするのは間違ってると思うんです」と書いていますが、ではこれを実現するために弱体化すべきものは何だと思いますか?...
シャドウバース
根源への回帰の修正は妥当
言いたいことがよくわからないのですが、根源への回帰の修正は妥当だが、その修正方法が妥当ではないと言いたいのでしょうか? 運営の修正の主旨としては、根源への回帰があることにより、冥府達成の時間稼ぎが容...
シャドウバース
疾走と突進
まずあなたは疾走と突進の効果を勘違いしています。 正しくは下記のとおりです。 疾走:場に出たターンにリーダーにもフォロワーにも攻撃できる。 突進:場に出たターンにリーダーには攻撃不能だが、フ...
シャドウバース
まさかのポイントがナーフ
根源への回帰がコストに対して効果が強すぎるのは確かだと思うので修正自体は妥当だと思います。 他に修正して欲しいものもありますが、TCGというゲームの特性上あまりに一度に様々なところを修正すると、どの...
シャドウバース
下の続きです。 ご意見はこちらにお願いいたします。
とりあえず三国志でも読みましょう。 あなたは戦略の意味をはき違えています。 戦略とは与えられるものではなく、限られた環境の中で、自分が考えて生み出すものです。 あなたは自分の手札から最善の手...
シャドウバース
フリーでの遊び方
そもそもフリーの目的をファンデッキを試す場所と思っている人の方が少ないと思いますよ。 大体はガチデッキの調整や軽い練習、ミッション消化目的だと思うので、いつものデッキを使っているだけなのに、勝手に殺...
74
75
76
77
78
79
80
81
むるむるさんのプロフィールTOPへ
むるむる
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
4
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
1
件
Q&A質問
0
件
Q&A回答
859
件
ゲームプロフィール
0
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン