ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
Redwineの回答
シャドウバース
初期からプレイしてた人に聞きたい
一回WLDで心折れてWLDいっぱいはやってないですねー それ以外は惰性でやってますw
シャドウバース
ビショップめちゃ強い説
それ言うならネメシスでしょ。4tには盤面2/1×3と2/2、2/3が並んでます。
シャドウバース
ランプドラゴンかアグロネクロ どちらがいい?
僕はドラゴン脳なのでドラゴンの事しか話せません。 ランプ作るんだったら水巫女は2枚でいいです。3枚目はいらない(僕は入れてない)と思ってます。ウロボロスもあと1枚作って何戦かして足りないと思ったらも...
シャドウバース
ドロシー
まあ確かに強いです。でも、ドラゴンの餌になってますねw フェイスであれば6ターンキルも夢じゃないですし、ミッドレンジも全体除去があるのでそこまで怖い存在ではないです。
シャドウバース
ランプドラゴン
バハ、嵐、闘気、騎竜兵マイナス1ずつ計−4 ウォリアー+2ネプ+1伝令+1計+4でどうでしょう?
シャドウバース
ビショップってテミスを少なくするべきじゃないでしょうか?
そうですかね...6コスって貴方が思う以上に重いし現環境にあまりマッチしてないんですよ。フェイスドラゴン、ヴァンプはもう疾走警戒して守護置きたいし、超越はテミス意味ないし、エルフは冥府貯まるし、ロイヤ...
シャドウバース
新パック実装までに何ルピくらいまで貯めれば良いですかね?
僕だったらルピもためますがエーテルの方を優先して貯めますね。エボルブ実装時はエーテル70000貯めてました。使うリーダー絞るといいです!
シャドウバース
封じられし熾天使について
お願いしますナーフしないでください!!! 現環境じゃ超越に笑われエイラにぼこされ(同リーダーなのに) 顔ドラゴンに即殺されるんですよ... まあ構成とか運とかPSにもよりますがね。
シャドウバース
勝率の高いデッキの条件
フェイスドラゴンとかどうでしょうか? 私も使ってみましたが最短5ターンで決着がついたときもありました。全体的に6〜8ターンの間に勝負を決める伝令確定フォルテがいいですね。
シャドウバース
最初の手札交換
超速攻型ネクロ使ってます。 コスト1が2枚とコスト2が1枚手札に来るように交換してますね。 例外はこっちと同じかそれ以上に早いデッキを相手にする時です。大体ミラー、ロイヤル、エルフに対して後攻は怖...
1
2
RedwineさんのプロフィールTOPへ
Redwine
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
1
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
5
件
Q&A回答
11
件
ゲームプロフィール
4
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン