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ドラクエライバルズ
ミッドトルネコ
なくても戦えないというわけでもないです。 勝ち筋の一つといってもいいと思います。 最近圧倒的な存在感もないかなーといった感じですが まあでも限りなく必須に近い ②ですかね
ドラクエライバルズ
ククールでなかなか勝てません(再度)
ククール使いではないですが、やられてやだなーというパターンとして イエローシックルやじんめんじゅ、メガザルロックがイーブルフライされるとマジつよいというのと、グランドクロスは忘れたころに打たれると本...
ドラクエライバルズ
ライノスキングのスタッフおかしくない?
ライノスキングは強いですよね。 弱体化されてもいいかなとは思います。 ただし、ピサロ及びライノスキング自体の使用率がかなり高い状態であれば可能性は高いですが、今現状はテリー、ゼシカあたりがナーフ最...
ドラクエライバルズ
ナーフ入りますね。
それぞれのテンションスキルをいじらない前提でのナーフ案です。 基本テンションスキルで盤面処理ができるキャラをナーフすべきだと思います。具体的にはテリー、ゼシカですね。 この2キャラは直接火力も持っ...
ドラクエライバルズ
ミッドレンジトルネコ、評価願います。
身もふたもないですが、封印トルネコが強いとはあまり思えません。というのも2枚カードを使ってマナレシオの強いカードを出す構造はドローの厳しいトルネコでは相当きついと思います。 そもそも現環境では封印を...
ドラクエライバルズ
亡者のひとだま対策
トルネコ一筋ですが、ひとだまというかアグロ対策で最近はかなしばりの杖がなかなか良いと思っています。 特にアグロに対して盤面不利目の4~6ターンあたりに2アクション取りつつ有利トレードさせないよう...
ドラクエライバルズ
ゼシカ多すぎワロタwww
ゼシカよりアグロミネアのほうが嫌ですけど・・・ ゼシカに有利取るならククールです
ドラクエライバルズ
負ける時の要因
私も割といびつなマナカーブですが、それでも1コス4枚2コス4枚3コス8枚くらいはいってますね。 重いカードはまあまあ絞るべきかと思います。 デッキというのは独創性が持てる楽しさがある反面分水嶺があ...
ドラクエライバルズ
現環境では何が強い?
強いのはゼシカ・ピサロですかね~ ミネアも最近強い気がします。 特にテンポゼシカが猛威を振るっているのですが、これを抑えられるコントロールが増えてきたように思います。 コントロールが増える=に...
ドラクエライバルズ
メタルキング→テンションアップ
メタルキング最近使ってみました。 結構使えますね。殴って戻して出して6点がなかなかのパワーです。 除去を警戒して戻すのもありですし、正直なかなか面白いと思います。 相手側からするといつでも回復で...
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