ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
焼け犬神の回答
シャドウバース
マジかよ…こいつ活動してんのかよ…
フォローきて、、とりあえずブロックしちゃった、別に問題ないねんな…
シャドウバース
次の特殊グランプリは天門デッキオンリーにするべき
マゼルカップやん
シャドウバース
サキュバスおかしない?
昔は0コストで追加ターンを貰えるヤベークラスがいて、そこでバンバン除去やら展開やらドローしまくってる奴がいたから、そいつと比べたらまだ可愛い方
シャドウバース
QAマン!新しいJCG結果よー!
新サタンがどんどん下に埋もれてゆく…クソのミルフィーユが積み重なってゆく… 機械どこ?…あっち?そっち?こっち?
白猫
モニカの落としどころ
うーむ…今回はやれ色んな所でぶっ壊れだの、やれ修正不可避だのと叩く人達と、スカル運用などを想定してなかった運営も悪い感じかな?まぁ火力はちょっと過剰程度かも知れないけどこれからのインフレ...
シャドウバース
なんやこの機械ロイヤル環境!?
なんだこの盤面!? なお相手はマゼルドラでした、マゼルは確認出来てないけど、一枚も被ったカードがなかった事から推測しました
シャドウバース
ドラゴンブロンズ新カード
地味にウザそうなファンファーレ、本人スタッツが1/1で良かった2/2とかだったらそれはそれでやばそう(小並感)
シャドウバース
シャドウバース、ラブライブ!とコラボ
ワンパンマンは?プリコネは? あぁそうか先にその二つをやった後に出すだなおけおけ (あ…でもこれこの二つスリーブとエンブレムとパック3〜5で済まされるやつやん)
シャドウバース
配布レジェンドはこのお方
何だ…たったの千エーテルじゃまいか…それなら三枚頂戴よ
シャドウバース
お前らなんでレガシーカップに好意的なの?
いやぁあん時はホンマにクソやって思ってるけど、過ぎた今となってはいいネタですわ^ ^ ところでナーフ前ガルミーユどこ?どこ?…いない?そう…
9
10
11
12
13
14
15
16
焼け犬神さんのプロフィールTOPへ
焼け犬神
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
7
人
フォロワー
50
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
3
件
Q&A回答
370
件
ゲームプロフィール
7
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン