ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
Ranraranの回答
シャドウバース
モルの開いた口が塞がらない(2回目)
こうなったら、決闘を続けるか頬っぺをぶちおとされるかを選ばせるしかない。
シャドウバース
実装されたら評価がひっくり返りそうなカード
冒涜の墓場 ネクロマンスのコスパは確かに悪いが「次ターンPP0で二点ダメージ」という見方をしてしまえば、ネフティスやアグロ以外が常に抱えている「どうリーサル圏内に持ち込むか」を解消できる可能性がある...
シャドウバース
コントロールってつまらない?害悪?
ウィッチ内でドロシー(高評価アグロ)と超越(高評価コントロール)が共存していて、尚且つ採用カードが大部分で共用できるが故のヘイトじゃないかな。 他のリーダーの例で言うと、アグロネクロとネフティス...
シャドウバース
ライトニングブラスト
「主砲切り替え!」 「主砲、タイラント弾に切り替えた!」 ~ルナ、渦中へ~
シャドウバース
超越ウィッチについてみなさんどう思いますか?
超越のコンセプト自体は、個人的に思うところあれど、理解はできます。 敢えて言うのであれば。 「何故ウィッチでやった」 「ウィッチでやるなら何故ドロシー(低PPでの大量展開)と両立させた」に個...
シャドウバース
ミントちゃんが活躍する為のカードを考えてみる(`・ω・´)+
魂の保管 ネクロマンス10 次ターンのみ自分のPPを+2する。 処で、冒涜ミントで(除去されなければ)次ターン20点バーストになることはもっと周知されるべき打と思う
シャドウバース
冒涜の墓場について
帰還フル活用でミントぶん回すタイプのミッドレンジデッキなら採用を考慮します。 進化や除去は極力ミントに撃たせたいですし(除去する理由が強化されます。タイラントゾンビミント進化で20点バースト。無...
シャドウバース
ネクロ使いの皆様へ 新環境について
高コストをタイラントのみにして ネクロ持ち2-3コス中心のミントデッキを考えています。 死者の帰還をミント確定にして、墓場稼ぎと盤面のスタッツ有利を両立する形 なあに、ミント+αを2...
シャドウバース
冥府神の契約とゾンビパーティ
怨恨抜いて、冥府神と両積まであるかな。 守護無し祝福でもいいから横に展開したい時も多いし、 1枚で序盤の除去と後半の横展開の役割もてるのは大きい
シャドウバース
他のクラスのカードが判明していくにつれてネクロの高レアカードが…
総合的にみますと 「結果として2コスト帯が大幅に強化」されている事により 「高コストのフィニッシャーとしての能力が強化」されています。 (ネフティス以外の)ネクロの課題であった「リーサル圏ま...
51
52
53
54
55
56
57
58
RanraranさんのプロフィールTOPへ
Ranraran
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
1
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
2
件
Q&A回答
573
件
ゲームプロフィール
1
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン