ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
チョビの回答
シャドウバース
よく大鎌を突進にするナーフ案が出てるけど
原初使いとしては4コス化は軸自体を潰されかねないので反対ですね。 突進か1/1になるのがありがたいです。
シャドウバース
進化可能ターン数が1ターン短くなったら
むしろ先行バース解消なら個人的には1ターン目から後攻は進化可能でもいいんじゃないかと思ってます。そして先行は後攻が進化を切った次のターンか5ターン目からしか進化不可にすると。その方が、「進化のタイミン...
シャドウバース
まさかの新クラス
もう少し早くてfateスキンが間に合ってれば、衛宮士郎がこのクラスのスキンだったんだろうなと思った
シャドウバース
出されると地味に処理に困るカード
これは呼び覚まされし禁忌 相手の手札の枚数を見て動けるけど、精神統一やドワケミ進化と手札増加が比較的容易な分、捨て置くのが難しいです。3コスでは破格のスタッツなのもかなりつらいですし
シャドウバース
シャドバ三大下手なレジェンドよりもレジェンドしてるゴールドといば
派手というと少し劣るかもしれませんが、当時新たなデッキタイプをつくり、能力も盛りだくさんなガルラはレジェンドだよなと思います
シャドウバース
ヘクターのような絶妙なナーフを考えよう!
原初なら、ゾディアックみたいに、相手フォロワーがいればフォロワーに、いなければリーダーにして、ダメージは1点にすれば丁度良いような気がしますね。
シャドウバース
ほぼ私怨のナーフ案
リノセウス ファンファーレ プレイ回数分+1/0する。その後、このターンのプレイ回数を0にする。 水竜神の巫女 3/4→5/6に 原初の竜使い コスト4に 大鎌の竜騎...
シャドウバース
リノセウスのナーフ案
ファンファーレでバフ後、このターンの自身のプレイ回数を0にする。 使い回すと大したダメージにならないし、プレイ回数を増やすカードと丁度いいシナジーになるのではないかなーと思います。だからプレイ回...
シャドウバース
今後蜘蛛糸スタッツが当たり前のように出てくると思うと心が晴れません。
一応STD期からすでにサンドストームドラゴンとかいうカードがありましたが、当時から脅威にはなってないのであまり心配はしてませんが…糸グモは自傷、オーガは墓地消費と完全上位互換というわけで...
シャドウバース
超越増えすぎだろ…
まあランクマがアグロで溢れてるから超越使いがフリマに逃れてくるのは仕方ないんでしょうかね。 フリマにまで環境に蓋をしてくるという点では、やはり超越はいいものであるとは個人的には思いかねますね。
1
2
チョビさんのプロフィールTOPへ
チョビ
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
0
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
1
件
Q&A回答
19
件
ゲームプロフィール
0
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン