ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
まだるヒコシの回答
モンスト
今後の轟絶ギミック流用頻度について
運営は何でも使い回す... 難易度調整しやすい(難しくしやすい)のは色効果が運営の好きにできるウォールチェンジパネル、色ドクロ 初見で全く効果が分からないから嫌がらせし放題ですよね 加減...
モンスト
ワートリコラボ
クエスト開始時オペレーターのボイス、終了時ベイルアウト、降臨進化前がみんな喋る、良いですね。 コラボ主体でしかやってないサブ機でもコラボがコラボに刺さるのでやりくり出来るのが有難いです。贅沢言わなき...
モンスト
ダウト周回
4.エリミ3ライダー1 で エリミ配置のコツを掴めないようなら画面下にばっかり集まって重力バリアに引っかかり安定しないと思うので1、それでも負けるようなら2がいいと思います カノンとライダー...
モンスト
ガチャ確率操作について
確率操作を疑う前にここ最近自分が引いたガチャ当てたキャラ眺めて一旦ティータイムでも挟んで下さい。 良い結果のガチャがあればボロクソな結果もあるからガチャって言うんだよ 自分は去年1年間くらい超...
モンスト
攻撃力が下がることによる影響の大きさ
ラファエル以降は違うらしい?けど基本改は獣神化よりステ下がるのが普通でしたから、実際に「紋章付けてプラス闇スポットつけて同じ加撃量なのに獣神化でワンパン出来ていた超高難易度ボスが改にすると出来なくなっ...
モンスト
ボス確定or弱点確定
弱点なしボスもいたりしますし昨今では追撃モーションまで待てばダメ持ち越しする上弱点強化だ露出だ防御ダウンだ色々ありますが、原初の「演出早くてゲージ吹っ飛ばす、どこに触れても弱点判定拾う」が1番スカッと...
モンスト
「コラボに向けて貯める」その心は?
・無課金だから ・コラボキャラ=記念 何かしらBOXにお迎えしたいから ・第二弾や復刻は1.8%のピックアップが無いかもしれないから ・第二弾は永遠に来ないかもしれないから (◯玉や記念ガ...
モンスト
コラボについて
始めたてでキャラの揃ってない人ほどコラボキャラは頼りになるので、ガチャ4-5のラック90が作れる程は回さない場合も2〜3体確保したり、ドロップキャラの場合は90を作ったりしてみると良いと思います( &...
モンスト
激究極の進化神化
差別化&昔からの名残 もとは新イベントに激究極という難易度はなく、究極のキャラに進化神化があり、今はコラボにしかない極のイベクエもありました。激究極の実装に伴い究極キャラから分岐がなくなりました...
モンスト
モン日イグノーマルチ
『野良掲示板でゲスト参加』ならホスト次第なので何とも言えませんが、蹴られる確率は高いかもしれません...多分みなさん『ちゃんと仕上がってるリリー』で楽にプレイしたいんじゃないか?というのが1番だからで...
21
22
23
24
25
26
27
28
まだるヒコシさんのプロフィールTOPへ
まだるヒコシ
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
19
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
2
件
Q&A回答
3283
件
ゲームプロフィール
0
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン