ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
朝日の回答
シャドウバース
お待ちかね(?)ナーフ発表来ましたね!
ナーフされた7枚の変更内容は丁度良いと思う。 クラス専用の低コストに比べ、123アリスが強過ぎて序盤の動きが、どのクラスも同じニュートラルゲーが次のナーフまで続くのは不満。
シャドウバース
アリスのナーフについて…
先攻123アリスの勝率が気になる。
シャドウバース
先攻ゲーの原因
ファンファーレが強すぎる 特にアリスは盤面にニュートラルフォロワーが残っていると強力すぎる。
シャドウバース
アリスと昏き、どっちが嫌い?
アリスですね。 以前は、4ターン目、先攻進化不可なので、フロフェンやハゲなどの進化効果が強力なカードが出しにくく、先攻、後攻のバランスが取れていたと思う。 前の環境ですら先攻有利と言われていたのに...
シャドウバース
これやばくない?
グランドマスター実装が原因です。 1%でも勝率の高いデッキで一気に走った人が多いのでしょう。 解決策としては、リーダーの使用率が高いほど獲得BPを低くするのが良いと思います。
シャドウバース
ヴヴゔゔゔぅ…(俺のターンドロー!!ドロー!!ドロー!!ドロドロドロドロ…)
アドブレやファントムキャットを見るにドローソースを安く見すぎている気がする。
シャドウバース
倉木を別の性能にするとしたら
修正は最小限にするのが妥当。 別の性能に作り変えて妥当は無い。
シャドウバース
天狐エイラにムーンアルミラージ採用
1%でも勝率を上げたいなら無し。 6コストならオデットの方がエイラに合います。 ただし、好きなカードで勝つ満足感は、勝率より大事だと思うので、入れて頑張って欲しい。
シャドウバース
そろそろ後攻不利に目を向けるとき
システム面の変更ではなくカードでバランスを取って欲しい。 後攻の2ドローやEP3の利用価値が高ければ後攻有利になる。
シャドウバース
どのリーダーでもゴブリンフィリアゴブリーダーアリスができてしまう件
どのリーダーでも同じような展開になると飽きるの早いぞ。 飽きてユーザーが離れる前にゴブリンリーダーのナーフが急務かと。
1
2
3
4
朝日さんのプロフィールTOPへ
朝日
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
0
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
18
件
Q&A回答
37
件
ゲームプロフィール
0
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン