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kuzira3の回答
シャドウバース
0点回復という謎
上限処理で20以上にならないようにしてるから あそこの表示は回復前と回復後の差分を表示してるから「0回復」ってなるんやろ(はなほじ
ドラクエライバルズ
後攻有利カードなのに全く注目されないコイツ
1コスに取られないという意味で2/3のほうが強いと思いますが、相手の数だけ0/+1されるなら3/2のほうが強いかなと
ドラクエライバルズ
パックのひき
記憶にあるなかで一番遅かったのが25回くらいで、天井はむしろ経験ないです 早いときは5回目くらいで引いた後に2回目でまた引いたんで、自分はそんな印象ないですね ゴールドやチケットは闘技場で一生増え...
ドラクエライバルズ
テンポが悪い気がしませんか?
手軽さ的なものは動物タワーバトルのようなゲームに求めるべきでしょう 構築から頭を使うゲームに手軽さを求めるのはさすがに畑違いでは
ドラクエライバルズ
メタレポート速報
対人ゲームである以上、どうしても強いデッキは存在しますし、アグロ修正でピサロ台頭はしゃーないです。 雑に勝てなくなっただけでアグロが弱いってわけじゃないですし。 次はリーダー格差を何とかしても...
シャドウバース
コントロール秘術冥府
(除去なさ過ぎて全然コントロール出来ずに死んでいく未来が)見える見える 遅延するなら回復するより除去のほうが優先度高いです 若レビ、天輪、お菓子、変異など除去を増やしたほうがいいかと 冥府の...
ドラクエライバルズ
貴方の考える最強のリーダーとは?
カードゲーマーはみんなドロー大好きだからアリーナに決まってるよなぁ!? テリーだと思いますゥ……(小声
ドラクエライバルズ
最強のストッパー発見した
闘技場で見かけて1チャンあるかなと思ったのですが、5ターン目と若干遅く、有利な盤面をさらに有利に出来ないのが微妙に感じたのでやめました 自分はアリーナなので分かりませんが、あんまり盤面に並べない占い...
ドラクエライバルズ
ナーフ後も先行有利は無くならないのでは?
相手より先にMPが多く使えると言うコスト性のゲームである以上、先行有利は基本覆りません。 ただ、コイン制のようにどこかで一時的に後攻がMPを多く使えるようにするなど、何かしらの処置はして欲しいなぁと...
ドラクエライバルズ
12/9バランス調整確定
テリーもたてまじんくらいはちょっと下げてもよかった気はする ゼシカは様子見も兼ねてこんなもんではって感じですかね 結局ひとだま赤弓で削ってのメラゾーマですし
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