ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
Doppoの回答
シャドウバース
剣舞ナーフしてほしい
ナーフして欲しいのは同意だけど、素のコスト3だと後攻で返す力を無くすだけなんだけどね。 なんの参考にもならないかえってバランスを崩しかねない雑ナーフ案をあげればあげるだけ、運営に相手にされなくな...
シャドウバース
好きなデッキの使ってて楽しかった時期
初期のアグロネクロ ミミココハウルで6ターン疾走11点がヘイト買われてた以外はそんなに目立ったパワーが無かった分、色々工夫した構築で立ち回ってて楽しかったね。 行進する様になってからは、ネ...
シャドウバース
現環境について
至る所で言われてるけど、今期のミッドロが雑なプレイングで勝てる様な七並べやチンパンじゃないからね。 頭ワンドリNヴコイントスゲーですら「Nヴはメタれるから勝てる」だなんて錯覚する人が居た位に、下...
シャドウバース
ミッドロ使う上で気を付けていることあったら教えてください
基本中の基本だけど、クイブレレイピアを雑に投げない。特にクイブレ。リーシャの弾です。 ロイヤルのクラス特性は顔面を殴る事ではありません。
シャドウバース
シャドウバース3周年
アニメ化よろしくな オファー助かる 俺が主人公だ恨むなよ 女子校で男一人とはなかなかやるな 俺も女子生徒?なんだって!? 恋敵ユアンとセタスを取り合うのか…...
シャドウバース
心を鬼にして自分の愛用クラスのナーフ案を出そう
同じくロイヤル アンリミでの感想 ●白刃 エンハ6 ダメージ上限5 エンハ5が先手ゲー要因になり得る。素のコストは2じゃないと後攻きつい。進化リオードから連発したりオクトリスエンハからの動きを...
シャドウバース
シャドバは構築とプレイングどっちが大事ですか?
結局はどっちも大事かな? スパルタクスに飢餓の輝きを入れた(構築)ら、20点削るプランが沢山増えるので、選択肢(プレイング)が一気に増えて難しくなるとかね。事故率(構築)も考慮しないとならないし...
シャドウバース
運は悪か善か
運も実力も色々調和させたスリルって昔も今も面白いと思うけど、マリオカートやスマブラとか、色々な対戦ゲームでアイテム取得の運が絡むものがあるよね? 実力主義の将棋が強くて勝てるって憧れるんだけど、...
シャドウバース
散々ネタになってるネクロの12コスさんだけど
ちなみに生と死の逆転でも12コストは出せるんだよね。 「自分のPP最大値」と違ってマーウィンブーストによるプレミ要素になる一方で、10PP超のフォロワーが出せるデザインは、実はもっと前から出てた...
シャドウバース
???「シャドバ難しいとかMTGやったことなさそう シャドバとか脳死にも程があるだろ」
MTGでもただパワカぶん投げるだけの脳死デッキとかあるけどね。 土地の管理が必要でマナの管理が天地の差があるけど、逆に言うとマナの管理さえ出来てしまえば、あとは優先権だけ。 シャドバがMTGよ...
60
61
62
63
64
65
66
67
DoppoさんのプロフィールTOPへ
Doppo
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
14
人
フォロワー
14
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
3
件
Q&A質問
107
件
Q&A回答
2443
件
ゲームプロフィール
1
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン