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シャドウバース
死ぬほどどうでもいいが2つ( ・ω・)∩シツモーン
とりあえずプラチナ案だけ。 エルフ 6コスト 5/5 突進 このターンこれ以外に2回カードをプレイしていたら、自分のフォロワー全て突進。これ以外に4回プレイしていたら、+1/+1と疾走。 ...
シャドウバース
ヴァンプって弱い?
決して弱くないです。 ただ、ティア1のOTKエルフを捨てるのは勿体無いのかな?と。 実際OTKエルフに弱い事で使用率や勝率を落としてますが、少しでも勝率を上げる為に他の回答者様の述べたヴァイト...
シャドウバース
テンポ(ドロシー)ウィッチ、環境の均衡を乱す者は誰?
回答2発目、長くなるので分けました。 テンポウィッチが蔓延ったせいで、これに負けない速さを持つアグロ、徹底的に守りを固めたコントロール、と極端に分かれてしまいました。 これにより色々な意味で嫌...
シャドウバース
テンポ(ドロシー)ウィッチ、環境の均衡を乱す者は誰?
例に挙げられた各種バーンですが、これに刃の疾走2点×3とデモスト3点×0~3、計25~42。スナイプは必須カードではないので3引いてます。 疾走も含めてますが、体感ではこれく...
シャドウバース
ラストワードネクロについて
まず、短い文章で答えると「不要、邪魔です。」 実際、ラストワードネクロとネフティスネクロはかなり別物のデッキになります。(このサイトの最強デッキランキングで一緒にされているけど) このデッ...
シャドウバース
アグロネクロについて
先後問わず、4ターン目のシャドウリーパーが鬼のように強いので、それを出来る確率を上げるミニゴブがおすすめです。 自分はミニゴブ3入れて、スケルトンナイトを2にしてます。(他の回答者様の意見の通りスケ...
シャドウバース
ミラーの先攻後攻の極端な有利について
ドロシーミラーで互いに鬼回りしてる時以外なら、後攻の方が良いと思いますね(エアプだけど)。 単純に1ドローの分だけ事故率が減り、レヴィルーンが4ターン目に出来る事でスペブの差も出ます。
シャドウバース
7ターン超越ってどういう構成だとできるんですか?
光の道筋を入れる事で7ターン超越出来る確率が高まります。 軽いスペルをプレイし続けやすくなるメリットがあります。 ただし、その分ウインドブラストなどの相手の場に依存するカードを抜くなどの防御の...
シャドウバース
リーパーにヘイトが集まらないのが不思議です
新弾でアグロネクロが大幅強化されると、ファントムと共に叩かれます。 リリエルなどに頼らなければならないあたり、まだ2コストのパーツがまだ足りないです。 (アグロヴァンプの2コストとはえらい違いだ)
シャドウバース
アグロネクロに死の祝福
だいぶカードパワーも上がって、小粒大量+リーパーのムーブが出来ればファントムミミココが揃わなくても勝ちやすいので、今の時代は必要では無いです。 まあ、自分はフル投入してます。 所詮はリーパーケ...
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