ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
maraoの回答
シャドウバース
環境が変わって起こった衝撃的事件
ミッドレンジ系のデッキがほとんどドロシーの下位互換になってしまったこと。ミッドレンジロイヤル以上の合計スタッツ、疾走ビショップ以上の爆発力。バーン性能も中々。いやぁかないませんわ。
シャドウバース
土のフィニッシャーがサタンやバハだと、たまにとやかく言う人がいますが…
そもそもニュートラルに汎用性の高い強力フィニッシャーがいるのがゲームデザインの時点で駄目。 クラス専用よりフィニッシャーとして使いやすいのなら当然そっちが採用されデッキの個性をなくす。
シャドウバース
ネクロでデッキを作りたい&強デッキ知りたい
ネクロマンスを軸に、再利用で毎ターンドローしリソース差で圧倒するデッキもありますが、現環境では貧弱の一言です。 やはり今回大きくフィーチャーされたのはラストワード主軸。 それと、アグロネクロも...
シャドウバース
竜化の秘法って完全に忘れられてますけど
バハをメインに据えたランプは確かにネクロに不利です。しかし疾走ランプ、フェイスドラであればさほど不利に感じません。
シャドウバース
ドロシーの強さについて
12枚も入っていれば十分だと思いますが・・・。 仮にエミル、ゲイザー、刃、ドロシーを各3枚積みしたら、ちょうど12枚。少ないとは全く感じません。 また、バーン性能も紅蓮3点と貫き2点がありますし、...
シャドウバース
スタンダード期の思い出を語ろう
根源がナーフされた後のSTD環境が一番楽しかった(補正込み)
シャドウバース
超越ナーフ云々について
超越のナーフは必要ないし、別にジャンケンでいいと思います。 でも現状ジャンケンすら成り立っていません。 アグロ>超越>コントロール まではいいとして コントロール>アグロが成り立っていないのです...
シャドウバース
ネフティス「モル確定召喚のために邪魔なカードは出荷よ~」
ネフティス軸よりも、ネフ不採用でケルや蠅を採用した方が安定したので私はずっと使っています
シャドウバース
ウィッチナーフ
スペルブーストだけ異常にコストパフォーマンスが優れていますからね。 上限下限は設けるべきだと私も思います。
シャドウバース
ウィッチというだけで即リタされる現実
コントロールvs超越の場合、ウィッチ側が事故るの祈る以外ほぼ勝ち筋がありませんから。 上達うんぬん以前の問題。
4
5
6
7
8
9
10
11
maraoさんのプロフィールTOPへ
marao
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
0
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
13
件
Q&A回答
153
件
ゲームプロフィール
1
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン