通報するにはログインする必要があります。
ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
リヴェタの回答
モンスト
進化モーセの友撃(シュリンガーラ)
外していいと思います。
モンスト
期間限定系の降臨キャラは何体まで確保していますか?
メインのほか、サブ垢あるんで各1体づつが基本です。メルエムみたいな性能のよいキャラは2~3体は作ってます。
モンスト
禁忌の好きor嫌いなクエストどこですか?
だいたいがめんどくさいクエストなので嫌いですね。特に22、21、18、17あたりでしょうか。スキップもできませんし。
モンスト
焔摩天廻は難しい?
適正が少ないのと、エレメントエリアの倍率がめちゃくちゃ高いのが難しいとされてる原因だと思います。 エレメントエリアの倍率が約30倍、属性倍率入れて約40倍の倍率がかかるようです。こうなると基本的...
モンスト
なぜ最近のキャラはいきなり獣神化?
進化、神化作ってると大変だからだと思います。 単純に2種類あれば2倍の手間、イラストのほか、性能を考えたり、調整したり、デバッグしたりといろいろなことが必要になります。 さらにはいつかは獣...
モンスト
最近の獣神化キャラの性能
半蔵はよく使ってましたけど、天草ってそんなに使いました?結局、手持ちとか環境によるんで、なんとも言えないかと思いますね。超戦型にしてるかとかでも変わりますし。 あとは新キャラも獣神化で出るし、轟...
モンスト
グッジョブ
クエスト終わりに挨拶的な感じで押すくらいです。
モンスト
クエスト難易度
その難易度設定あってる?ってのは、確かに思いますね。 超絶はムラがある印象です。焔摩天廻も難しかったですね、ジューダスとはえらい違いです。 以前、売上が下がったときに難易度を下げてきたと話...
モンスト
モンスト サブ banの可能性(今後)
ないと思いますね。 サブ垢あることで有利になるのはわかりますし、実際に私もサブ作ってます。でも、有利になるって言うのは「マルチで運枠増やせる」とか「紋章複数使える」とか、そういうとこですよね。通...
モンスト
刹那の出現率について
20ですね。 15では100回以上の周回はざら、300、400なんて話も聞きます。私もカウントはしませんでしたが、150以上はやったと思います。 20は、50いかないくらいで出ました。 ...
142
143
144
145
146
147
148
149
リヴェタさんのプロフィールTOPへ
リヴェタ
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
5
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
0
件
Q&A回答
1489
件
ゲームプロフィール
1
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン