通報するにはログインする必要があります。
ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
テリオスの回答
シャドウバース
原初ナーフは果たして正しいのか?
個人的にはアリかなって思う。弱くしすぎってわけでもないし、まあおそらく原初軸っていうデッキは消滅するけど、フォルテウルズやエイファを軸にしたフェイスドラゴンになら十分入る。 原初含め、攻撃不可系...
シャドウバース
アリスのナーフについて…
これってつまり、ゴブリーのコストを4にするってことでほぼほぼ確定ってことかね。 まあ別にいいんだけど、そしたらゴブジー自体が完全に死滅するよね。相変わらず、1か0かの調整しかできないんやなと思っ...
シャドウバース
ファンデッキ、ネタデッキ相手の勝ち筋を消してしまう時について
はっきり言って切断されても文句言えないと思う。謝罪エモなんてそれほどの侮辱やと思う。
シャドウバース
これマジ?
正直、抜本的な見直しの時期かと思う。1年たったしね。 たぶん最大のガンは進化だと思うので、そこをまず徹底的に見直してもらいたい。スタッツの変更幅から突進の是非に始まり、特殊効果も全体的に弄って再...
シャドウバース
倉木ナーフっていうけど実際必要?
倉木最大の問題は確定サーチと確定コストダウン、そして盤石な除去系の存在と序盤安定のN軸の動き。これらが複合的に働いて、6T以降の倉木の存在を決定打に押し上げてる。 もちろん倉木そのものもおかしい...
シャドウバース
ヴァンパイアナーフ論で気になるところ
本来は核である倉木だけをナーフするべきなんだけどね・・・。たとえばラスワの削除や変更、攻撃時効果の変更(進化で消失とか)でもいいけど、もっとシンプルに攻撃を4にすりゃ丸く収まるのにね。 いやほん...
シャドウバース
トーヴや昏き使ってる人から見ても
トーヴ・倉木より123アリスの方がクソだと思うわ。向こうも使うからこっちも使わざるを得ないし、はっきり言って4T目まではほとんど作業。相手の引きが悪いことを祈りつつこっちの引きを祈る、ただのお祈りゲー...
シャドウバース
アリスと昏き、どっちが嫌い?
倉木も大概だけどこればっかりはアリスかな。「ニュートラルを採用しないことが不利になる状態」がこのカードが存在する限りずっと続くからね。恒久的にデッキの幅を狭め続けるという点で最悪かと思う。 好き...
シャドウバース
現環境って神だと思わん?
不平不満は出ないんじゃなくて出し尽くしたんだと思う。確かにナーフでマシにはなったが、その程度。そもそも、期待すらしてなかったというのが正直なところ。 まあ新弾でるしね。それまで様子見ってのが大勢...
シャドウバース
公式大会でのエモートの多用について
運営が良いと言ってるんだから良いんでしょ。 それが運営の目指すe-sportsなんだから。
1
2
テリオスさんのプロフィールTOPへ
テリオス
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
1
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
0
件
Q&A回答
17
件
ゲームプロフィール
0
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン