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シャドウバース
クロスオーバー無くなったら
もうローテとそんなに変わらない感ある なんかアディショナルよりアディショナルしてた
シャドウバース
完全上位互換
最古のベルエンジェルと最新のベルエンジェル
シャドウバース
皆さんのクロスオーバー近況
スペブラティカがクソ強いのを自分でも使って実感したり、ランプベレロローウェンにクソゲーされたから無関係の人にやり返してみたりはしてみた リアニカゲミツはなんかやる気でないなんでだろ&hellip...
シャドウバース
カゲミツネクロとラティカウィッチに勝ちたい
ランプベレロローウェンと2ランプビクトリーはワンチャンあるかなー、止められない上振れ強い まあ握撃持たれてたらビクトリーは無理だし進化ネクは全部切り裂くから無理なんだけどね まあ正直そんな圧倒...
シャドウバース
クロスオーバーグランプリ開催について
理不尽が処されると新しい理不尽が出てくるんだからあんまりそこを言うのはなーと 回らなければ負け、回ったら勝つのがカードゲームでローテもアンリミもクロスオーバーもピックも変わらないんだよなぁ、後はデッ...
シャドウバース
クロスオーバーの環境が固まりすぎててつまらない
ワクワクはもう十分味わった感ある 時間が経てば環境が固まるのは当たり前 まあなんかぶっ壊れデッキが湧いてこないかなーとは期待しちゃうんだけどさ
シャドウバース
クロスオーバーがアンリミで開催されない理由
無茶苦茶なことをして楽しむものだから環境バランスがとかそんなナンセンスな事は言っても仕方ない気はするけど、デバッグがクソ大変なんだろうなとは思う
プリコネR
クラバト用育成優先
単体アタッカー アキノ→高耐久高火力で未カンストの強い味方かも。先頭で被弾してTP貯めてUBで火力出しつつ吸収バリアで無理矢理耐久がむっちゃ強い。マホと合わせてるイメージ カオリ&rar...
プリコネR
アリーナ編成について
ミフユ、イオとかの、アタッカーだと数発で落とされるぐらいのUBに対抗するキャラだと思ってる ヨリも単体なら耐えられるけどデバフ入ったり何発も食らったり水サからリノも飛んできたりすると無理なイメージ ...
プリコネR
上位アリプリについて
適当に殴ってそれがたまたま通ることもあるからそういうことなんじゃないかなぁ…3回に1回くらい通るイメージ、アリーナのレベルにもよるのかもだけど ニノンと耐久攻めとユカリか水サ使った...
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はさみ
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