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プリコネR
アリーナバトルについて
アリーナは年に一度総戦力でブロック分けされます それぞれ人間が何人いるかは分かりません バトルアリーナは2月、プリンセスアリーナは8月に例年行われていたかと思います 新しく始めた初心者はおそらく...
プリコネR
正月ムイミとマジカス
普通のキャラはまちまちの位置からぞろぞろと配置につきます 一方正月ムイミとリマは仕様上、戦闘開始1秒後に画面外の特定の位置から出現し、突進スキルで敵の前の位置まで移動します 本題ですが、両者では突...
プリコネR
装備強化について
RANKボーナスが適応されるのは実装時点の最大ランクとその1つ下までなので、耐えられさえすればサポーターは最大の1つ下の防御が上がる装備を付けない状態が基本です。 来月はランク22が最大になるのでボ...
プリコネR
レベルカンスト後について
レベルがカンストして次のレベルまでの経験値が溜まった状態まではミッションの経験値は普通に手に入りますが、それ以降は全く意味ないので自分は無視ですね。 マスターコインに変換されるということもないです。...
プリコネR
水着キャル、ペコはとるべきですか?
水着ペコはあまりにも弱すぎて全く使えません 水着キャルはワイバーンの妥協・オート編成で使うかなって位ですかね 魔法デバフが足りないって初心者なら普通に活躍できるかもですが 結論としては、性能を考...
プリコネR
マルチタゲのデバフについて
その認識で正しいです 普通のマルチタゲの場合は単体デバフも全体に作用します フィールドや範囲デバフは複数のターゲットに当たっても1体分の効果のみで、重複して掛かることはありません よって、マルチ...
プリコネR
ユカリの絆ストーリは全部見ていい?
ユカリは防御が多少上がった所であまり影響ないから別に見ても問題になることはほとんどないと思う まあやっても良いんじゃないですかね 適正ランクはクラバト、ルナ等何にでも使える汎用性を重視するなら14...
プリコネR
ミニゲームのチーズお守り
カンストは99,999,999みたいです
プリコネR
バレシズのランクについて
脆くて倒されるからといって安易にランクを上げようとする考えは間違っています TP上昇や消費軽減といったステータスを目的とする他、被撃TPは減少したHP割合に比例して増加するので柔いことが悪いとは限り...
プリコネR
ヒヨリ解放
ダメージレポートの"与えたダメージ"は各キャラクターが全ての敵に対して与えたダメージの総量を表しています "受けたダメージ"は逆に、その相手キャラクターから味...
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