通報するにはログインする必要があります。
ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
にくきゅうの回答
モンスト
運極作る意味は?
ゲームは趣味なので自己満足になってれば良いと思うよ それは精神的報酬として成り立ってるからね 駄目なのは自己満足にすらならないのに続ける人たち 運極作らなきゃなー、だりーなってなったら 自由時...
モンスト
令和というかゴールデンウィークのイベントについて
モンストつまらないなら他のことやろうぜ モンストの日はモンスト楽しむ、他の日は他のこと楽しむってメリハリついて最高じゃん
モンスト
紋章力上げのモチベ
入手できるキャラ性能やイラストを無視して古いクエ周回がおすすめ 結局、実用性がある運枠なんてほとんどいないからね 古いクエを画面をほぼ見ずに周回したらいいよ テレビとか動画見たり、他の作業やって...
モンスト
モチベーション回復のコツ
モンスト1回放置して他のゲームやるといいよ。 しばらくすればモチベ回復してモンストやりたくなるかもしれないし、そのまま引退するかもしれない。 どっちに転んでも苦痛を感じながら惰性で続けるよりはスッ...
モンスト
この現象は…何?
あーそれは「心の中折れ」ですね。
モンスト
クリスマスガチャ
本当のことは中の人にしか分からない。 ただ、24日25日に特別なガチャイベ無しにするだろうか。 他のゲームがクリスマスイベントで盛り上がってる中、モンストだけ激獣で早めに終わらせてクリスマス当日何...
モンスト
ミラクルミン
持ってても使わなきゃいいんだから、緊張感がなくなってつまらなくはならんよ。 むしろみんなが心配してるとおり、高難易度化が進むきっかけになったとしたら、人離れが進みそうだね。
モンスト
リコル獣神化の性能予想
砲撃型 アビリティ: アンチウィンド レーザーバリア ゲージ アンチブロック 友情コンボ: 超強フレア サブ ラウンドフラッシュ SS: 8+α 乱打
にくきゅうさんのプロフィールTOPへ
にくきゅう
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
1
人
フォロワー
0
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
0
件
Q&A回答
8
件
ゲームプロフィール
1
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン