強レイダーがでてくるとニンマリして課金→サバに強スキルとかでてくるとぶちギレ、だけど仕方なく課金課金w
これの繰り返ししてるやつしょうもな。おまけにレイダー優先権欲しくて自滅だのしてるやつも更にしょうもな
ドラゴンボール ザ ブレイカーズに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
強レイダーがでてくるとニンマリして課金→サバに強スキルとかでてくるとぶちギレ、だけど仕方なく課金課金w
これの繰り返ししてるやつしょうもな。おまけにレイダー優先権欲しくて自滅だのしてるやつも更にしょうもな
GameWithで今、人気のゲームを毎週更新!
Switch
ジャンル: その他
ジャンル: アクション
ジャンル: 野球
PS5
ジャンル: アクション
ジャンル: アクション
ジャンル: アドベンチャー
PC