このサイトは一部広告を含みます
掲示板
Switch
2025年7月31日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

掲示板

最終更新 :2025年8月16日 10:06

グルーヴコースター フューチャーパフォーマーズに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
にんじん 9

>>5
本当かな〜と思って買ってやってみたけど、ほんま地獄ですわwww
あと個人の好みやろうけど収録曲が微妙
キャノ先輩の曲だけ気に入りました

名無しのゲーマー 8

少し興味がある

名無しのゲーマー 7

正直今までのグルコスから一新されすぎてて別ゲーだと思ったほうが良いです。
今までの運指が全く通用しなくなってますし、過去作から引き続き参戦してる楽曲も譜面が全然違うものになっています。
あとストーリーはすでにコメントにある通り全然面白くないです。こんな仕様ならワイワイパーティーのほうが断然面白いのでそちらをプレイすることをおすすめします、グルコスをやりたいなら。

名無しのゲーマー 6

>>5
情報ありがとうございます。こっちも気になってはいたけれど今後もワイワイパーティーの方を遊ぼうと思います。

名無しのゲーマー 5

>>4
ストーリーやらないと曲解禁されないです
しかしストーリーは地獄のようなクソゲーです

名無しのゲーマー 4

買おうか迷ってるんだけどこのゲームストーリーはやらなきゃ駄目な感じ?
ストーリー無視して音ゲーだけやれるなら買いたいんだけど…

名無しのゲーマー 3

>>1
それ公式に言った方が早いと思うよ
あのでっかいガチャボタンで遊ぶの楽しかったよね

名無しのゲーマー 2

発売ソフトてるおもてしまうから配信のほうがいいと思います

名無しのゲーマー 1

グルーヴコースター、Switch用でいいから公式でアーケード時代のコントローラを作成して下さい。お願いします!!ちっこいボタンよりも、手のひらサイズで左右+360度に動く楽しみが欲しいです。他のサイトで1万くらいで購入したら、相手が詐欺で商品が届かなくて。公式から出して欲しいです!!!!

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

×