お問い合わせ前にご確認ください
GameWIthサイトやアプリの使い方で不明な点がある場合、サイトやアプリの動作・表示に不具合と思われる挙動を確認した場合など、多くの問題はヘルプページを確認することで解決できます。
お問い合わせをいただく前にヘルプをご確認ください。
■お問い合わせにあたってのご了承事項
・お問い合わせいただいた内容につきましては順次確認を行い対応いたします。
・お問い合わせいただいた内容や状況よってはお返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合がございます。
・お問い合わせいただいた内容の全てにはお返事を差し上げられない場合がございますので予めご了承ください。
・お問い合わせいただく際に情報が不足していますと的確な対応が難しくなりますので、できるだけ詳細な内容をお送りください。
・投稿やアカウントの通報をいただく場合、事前にヘルプ項目「規約違反の報告について」をご確認ください。
■よくあるお問い合わせ
各ヘルプページの上部にページ内リンクがございます。リンクを押すと該当の項目へスライドしますので、ヘルプを探す際にご活用ください。
Q.掲載広告・ポイント獲得の動画広告に関するご報告ついてQ.投稿やアカウントの通報、規約違反の報告について
Q.記事コメント欄の投稿の通報について
Q.記事コメント欄に投稿した内容の削除について
Q.GameWithをご利用中に不具合が起きた場合
Q.退会完了後にGameWithアプリを開くとエラーが表示される
Q.「投稿に失敗しました。」エラーメッセージが表示される
Q.「不適切な内容が含まれる」エラーメッセージが表示される
Q.掲示板へ投稿時にエラーが出る / 投稿後に削除される
Q.掲示板に投稿してもすぐに削除されて投稿が反映されない
Q.サイトログイン・登録メールアドレス・パスワードについて
Q.GameWithから退会したい
よくある質問はこちら
GameWithサイトのサービス以外の窓口について
当サイトのお問い合わせページはGameWithのサービスに関する窓口でございます。
以下に関するご質問・お問い合わせは、GameWithコーポレートサイト内の「お問い合わせ」ページにある各窓口よりお問い合わせください。
GameWith光に関するにお問い合わせについては、GameWith光サービスサイト内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
各窓口については下記ご案内を参照ください。
■各窓口のご案内
・ゲームメディアGameWithお問い合わせ窓口
※掲載依頼や記事についてのお問い合わせはこちら
・営業お問い合わせ窓口
※営業や広告に関するお問い合わせはこちら
・採用関連お問い合わせ窓口
※採用や人事制度に関するお問い合わせはこちら
・広報お問い合わせ窓口
※取材やプレスリリースに関するお問い合わせはこちら
・IRお問い合わせ窓口
※投資家の方や決算に関するお問い合わせはこちら
・企業訪問お問い合わせ窓口
※学生様向けの企業訪問や当社往訪に関するお問い合わせはこちら
・GameWith光お問い合わせ窓口
※GameWith光のサービスに関するお問い合わせはこちら
プレイされているゲームに関するお問い合わせ
当サイトのお問い合わせページはGameWithのサービスに関する窓口でございます。
当サイトはゲームの運営会社ではございませんので、ゲームに関するお問い合わせにつきましては、ゲーム運営会社様へお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
例:ゲームの不具合、ログインやデータ引継ぎができない、ゲームに関するご意見ご要望 / 質問など
攻略記事内容にご意見・ご指摘がある場合
閲覧されている攻略記事内容にご意見・ご指摘がある場合、「対象記事の下部にあるフォーム」より詳細をお送り下さい。
お送りいただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。
※個別にお返事はできないこと予めご了承ください。
PCブラウザの場合
「この記事へ意見を送る」を押すと投稿欄が表示されます。

スマートフォンブラウザ/アプリの場合
「この記事を評価しよう!」内の指摘する箇所を押すと投稿欄が表示されます。

お問い合わせフォーム
ヘルプページはご確認いただけましたか?
GameWIthサイトの使い方・サイト内で動作 / 表示に不具合と思われる挙動を確認した場合など、多くの問題はヘルプページを確認することで解決できます。
お問い合わせをいただく前にヘルプをご確認ください。
GameWithサイトのサービス以外の問い合わせについては、窓口が異なる場合がございます。
お手数ですが、事前に下記項目をご確認ください。
お問い合わせフォームは以下のボタンを押すと表示されます。
フォームを開いた後、該当のお問い合わせカテゴリをご選択ください。
お問い合わせフォームはこちらページ上へ