お問い合わせ前にご確認ください
GameWIthサイトやアプリの使い方で不明な点がある場合、サイトやアプリの動作・表示に不具合と思われる現象を確認した場合など、
多くの問題はヘルプページを確認することで解決できます。
お問い合わせへの回答にはお時間をいただく場合がありますので、お問い合わせをする前にヘルプをご確認ください。
また、GameWithへの営業やプレスリリース情報、アルバイト/社員採用に関するご質問、GameWithクリエイター(GGG Studio)に関するにお問い合わせについては、
コーポレートサイトの窓口へお問い合わせいただけますようお願いいたします。
詳しくは、本ページ内の「コーポレートサイト窓口について」項目をご確認ください。
■よくあるお問い合わせ
※各ヘルプページの上部にページ内リンクがございます。リンクを押すと該当の項目へスライドしますので、ヘルプを探す際にご活用ください。
Q.サイトからのメールが届かないQ.SMS認証(電話番号認証)について
Q.通報ボタンを押したら、通報した投稿が非表示になる
Q.AIコメント監視について
Q.記事に投稿した内容がSNSフィードに反映されない
Q.AndroidアプリでTwitter連携ができない
Q.「投稿に失敗しました。」エラーメッセージが表示される
Q.動作が重い、投稿が反映されない、エラーが出る
Q.会員登録したメールアドレス・パスワードを忘れた
Q.不快な投稿がある、不快なユーザーをブロックしたい
Q.SNSユーザー名(ニックネーム)の変更について
Q.モンスト自動マルチ掲示板でマッチングしない・しづらい
Q.モンスト自動マルチ掲示板でペナルティ制限になった
よくある質問はこちら
攻略記事へのお問い合わせ
攻略記事内容へのご意見・ご指摘は、「閲覧されている記事の下部にある投稿欄」よりお送り下さい。
PCブラウザの場合
「この記事へ意見を送る」を押すと投稿欄が表示されます。
スマートフォンブラウザ/アプリの場合
「この記事を評価しよう!」内の指摘する箇所を押すと投稿欄が表示されます。
プレイされているゲームに関するお問い合わせ
誠に恐れ入りますが、こちらはGameWithのサービスに関する窓口でございます。
当サイトはゲームの運営会社ではございませんので、
ゲーム内容に関するお問い合わせは、ゲーム運営会社様の方へ直接お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
例:ゲームプレイ中に発生した不具合、ログインやデータ引継ぎができない、ゲームのキャンペーンや仕様についてのご意見/質問など
コーポレートサイト窓口について
本窓口はGameWithサイトのサービスに関する窓口でございます。
以下に関するご質問・お問い合わせは、コーポレートサイトの各窓口よりお問い合わせいただけますようお願いいたします。
ゲームメディアGameWithお問い合わせ窓口
※掲載依頼や記事についてのお問い合わせはこちら
営業お問い合わせ窓口
※営業や広告に関するお問い合わせはこちら
採用関連お問い合わせ窓口
※採用や人事制度に関するお問い合わせはこちら
広報お問い合わせ窓口
※取材やプレスリリースに関するお問い合わせはこちら
IRお問い合わせ窓口
※投資家の方や決算に関するお問い合わせはこちら
GameWithクリエイターに関するお問い合わせはこちら
※GGG Studioサイト内の「Contact」よりお問い合わせください
お問い合わせにあたってのご了承事項
※お問い合わせいただいた内容につきましては順次確認・対応させていただきます。
※お問い合わせ状況や内容によってお返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合がございます。
※いただいたご意見・お問い合わせすべてにはお返事を差し上げられない場合がございます。
※お問い合わせいただく情報が不足していますと的確な対応が難しくなりますので、できるだけ詳細な内容をご入力ください。
※規約違反の報告をいただく場合、事前にヘルプ項目「規約違反の報告について」をご確認ください。
お問い合わせフォーム
ヘルプ検索はご利用になりましたか?
各ヘルプページの最上段に「検索BOX」がございますのでご活用ください。
GameWithサイトのサービス以外の問い合わせについては、窓口が異なる場合がございます。
該当する場合、上記「プレイされているゲームに関するお問い合わせ」「コーポレートサイト窓口について」をご確認ください。
お問い合わせフォームは以下のボタンを押すと表示されます。
フォームを開いた後、該当のお問い合わせカテゴリをご選択ください。
お問い合わせフォームはこちらページ上へ