PS4 プレイステーション4の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板

掲示板

最終更新 :2022年1月12日 00:08

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェアに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 28

マルチを二、三回すると固まるのですが同じような人いますか?

名無しのゲーマー 27

Cod mw ps4 バトルパスをクリアしてもストレンジマジックが追加されません(涙)装備にすら表示されないです。

名無しのゲーマー 25

質問なのですが
シーズン3だったかで追加された、6v6のアニヤ侵略ってマップは無くなったのでしょうか?
かれこれ2ヶ月以上マッチした事がありません
ご存知の方いますか?

ぱぷリカ 24

PS4プロ
アストロのミックスアンプにa40をつかっています
いろんなイコライザーを試しましたが結果足音は聞こえないし、無駄な遠い銃声までも聴こえたりとあったものがみつかりません!
基本的にバトロワしかやらないのでバトロワに特化した、これが一番ってのを教えてくれたら嬉しいです!
今更ながら申し訳ないです…
皆さんの1番を教えてください!
一緒にゲームしてくれる方も募集してます!
あっ、ゲームはcod mw バトロワです!よろしくお願いいたします。

名無しのゲーマー 23

質問です。画像のように、ウィールソンや巡航ミサイルなどの操作中に、本来表示されるはずのレティクルや燃料、体力バーのHUDが表示されません。どうしたら元に戻せるのでしょうか?(ちなみにps4本体の再起動やMW自体を再インストールしても駄目でした。)
また、同じ状況で元に戻せたという方はどのような方法で戻せたのか教えて下さい。お願い致します。

dzhinsy_ 22

WZ参加者募集!
お暇な方是非!今二人でやっておりますので後1.2名の募集です。

pretty-pigman 21


ps4のクランメンバー募集します

基本的な活動状況


平日は22時頃〜1時頃まで
土曜は夜中〜朝方まで

主にドミネ ハーポ ガンファイト



現在メンバー4人ですが公開マッチをフルパで回ることを目標としています
今回4人募集します
イン率はそこまで問いません
20歳以上の方でお願いします

成績勝ち負け関係なくエンジョイ勢を募集します
ミス責めは絶対禁止です
とにかく楽しみたい方是非参加して下さい


今週の土曜日に面接→仮体験→加入するか否かを選択していただく形にしたいと思います!
たくさんの参加お待ちしています‼︎

Warzoneやりませんか 20

PSID dzhinsy_

WARZONEトリオかクアッドで!募集人数2人です!
お時間ある方参加お願いします!

名無しのゲーマー 19

最近ドミネとかハーポとか、ポイント取りにこないプレイヤー多すぎません?
キルとりたいならチーデスとか行けばいいのにw
ポイント取りにこない奴もはや迷惑レベルで邪魔w
ルールわからないなら勉強してからおいでよw

名無しのゲーマー 18

Codwz mwのライングループmember
募集します。

まだcodやり初めて3ヵ月位の初心者ですが
野良でやるのも面白くなくなったので、この度
グループを立ち上げる事にしました。

初心者の方から上級者の方、男女問いません
怒らずイラつかず楽しくワイワイできる方なら
どなた様でも参加OKです。
楽しさをモットーにしておりますので
ガチな方、ガチでやりたい方はご遠慮下さい。

条件と致しましては
20歳以上の一般常識がある方
自慢、暴言を吐かない方
ノリが良い方は大歓迎です。

作りたてホヤホヤのグルで心機一転
一緒に楽しみましょう( ´∀`)

ご連絡お待ちしてます♪

ST_funky-dance 17

最近みんなで集まって楽しくできるライングループを作りました

名無しのゲーマー 16

初心者です!みなさんにききたいことあるんですが
戦闘中、ゲームの効果音?で
鳥の鳴き声?
ピュルルルルってたまにきくんですが
それはなにを示している音ですか?
説明がわかりづらくてごめんなさい!

名無しのゲーマー 15

プレステ4CODのクラン作りました。初心者からベテランまで大歓迎です。入隊するときは一度実力見せてもらいます。入りたい方はライン追加して一言ください

lalaboo330 14

YouTubeで生放送中!
ララブーで検索!
IDはlalaboo330
フレ、参加者募集中!

pp_Hearts_qq 13

gnevクランの新メンバー募集‬ ‪ ‪このクランはエンジョイクランです。主な活動時平日の夜8時半ごろからみんなやっています。‬ ‪初心者さんでも大丈夫です。‬ ‪入隊条件‬ 女性はNGです ‪年齢制限は17歳以上 ‪味方に暴言吐かない人‬ ‪死体打ちしない人‬ ‪荒らしない‬ ‪イン率高い人‬ メンバーと楽しく会話できる人 一緒にうまくなりましょう 気になった方はぜひpp_Hearts_qqまでお願いします

12

コールオブデューティ自分まだ下手やけん優しく教えてくれる人いないかなぁ

pp_Hearts_qq 10

gnevクランの新メンバー募集‬

‪このクランはエンジョイクランです。CODだけでなくいろいろなゲームもやります。主な活動時平日の夜8時半ごろからみんなやっています。‬
‪初心者さんでも大丈夫です。‬
‪入隊条件‬
女性NG
‪年齢制限は17歳以上
‪味方に暴言吐かない人‬
‪死体打ちしない人‬
‪荒らしない‬
‪イン率高い人‬
メンバーと楽しく会話できる人

せいいち 9

COD MWのLINEグループメンバーを募集します!
キャンペーンでの情報交換やマルチプレイでのパーティーメンバー、co-opプレイでの攻略などメンバーで協力できる事はたくさんあります!
アプデなどの情報交換やリーク情報は基本で鬼畜難度のco-opプレイは希望の方は全員で協力してクリアをめざします
参加希望の方はLINEで友達追加を送って下さい!

さんがちゃ 8

COD MWの一緒にやってくれるメンバー募集してます!
基本的にはdiscordを使ってのプレイを考えています
クラン問わず、初心者歓迎、in率低くても問題ないです、通話はできなくても問題ないです
また、人数が増えればdiscordのメンバーのみで大会なども考えています、みんなでMWを盛り上げましょう!!!

興味がある方、質問ある方コメントいただければ返します

サーバー名:MWを救いたい
リンク https://discord.gg/PbdpR42

APURAISU 7

PS4コミュニティーCODMW募集掲示板
誰でも歓迎気軽にどうぞ!
まだ人少ないですが日本最大のCODMW募集コミュニティーを目標にしています!是非参加してください!
CODMW募集掲示板でコミュニティーから検索してください!入り方が分からないという方はpsid:APURAISUまで
連絡してもらえれば招待します!

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PlaystationPlusのバナー画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧

×