このサイトは一部広告を含みます
ぽちゃガチョ!の評価とアプリ情報
アプリ
2024年02月28日 リリース済
2024年02月28日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ゲーム概要 最終更新 :

ジムを増築してガチョウたちの願いを叶えるマージパズル!

『ぽちゃガチョ!』は、アイテムを合成してオーダーを達成していくマージパズルゲーム

プレイヤーはフィットネスジムの店長に就任した主人公として、次々と寄せられるオーダーをクリアしていく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

目次 1,312文字

  • 『ぽちゃガチョ!』とは?
  • 配信日(リリース日)はいつ?
  • 事前登録はいつから?もらえる特典一覧
  • ゲームシステム
  • クローズドβテスト
詳細をもっとみる

ぽちゃガチョ!の画像

▲本作はアイテムを合成してオーダーを達成していくマージパズルゲーム。

▲本作はアイテムを合成してオーダーを達成していくマージパズルゲーム。

▲パズルで手に入れた建築用アイテムを使ってジムを増築していく。

▲パズルで手に入れた建築用アイテムを使ってジムを増築していく。

▲個性豊かな見た目をしたガチョウも登場。

▲個性豊かな見た目をしたガチョウも登場。

▲ガチョウたちの願いを聞いていくこととなる。

▲ガチョウたちの願いを聞いていくこととなる。

ゲームダウンロード

ユーザーレビュー

ぽちゃガチョ!をプレイしたユーザーのレビュー。

  • うさまる

    初見殺しの要素が多いパズルゲーですが、最初は楽しくハマります。

    Lv14でリュックが解放されますが、このリュックの枠を
    最初のうちに多く開けることが今後楽に進める要だと思います。

    【重要】創始者の謎というイベントで数字キャンドルを9にして売る作業が
    金貨稼ぎで一番効率が良いです。トロフィーを納品するまでイベは続きます。
    イベゲージはLv6がMaxです。

    ピンクとブラックのカバンはLv1を触らずにLv2にして開封したほうが回数が多くなります。
    イベントは別会場が用意されるため遅れて始めても平等に競えます。
    カードは100も400も確率がほぼ同じ(体感)なので100だけを回すことをお勧めします。

    リセマラはLv15迄半日以上かかり、ガチャで欲しい家具がある時位しか意味がないです。(ガチャの衣装&ガチョウは他のレア確が埋まってから確定枠で出始めます)
    アカウントの切り替えが楽で毎日福神から6枠受け取ると報酬が貰えるのと
    招待でダイヤも貰えるため6キャラまでは作るメリットがあります。

    エネルギーは100が上限でよく溢れること、説明不足が多い事、
    無課金だとサクサク楽しめないということで星マイナス1の評価です。

掲示板

ぽちゃガチョ!に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

コミュニティ

ぽちゃガチョ!をプレイしている人達のコミュニティです。
ゲーム仲間を見つけたり、攻略の相談をしたりできます。

ぽちゃガチョ!の情報

会社 QCPlay
ジャンル パズル
ゲーム
システム
パズル
タグ
リリース
iPhone:2024年02月28日
Android:2024年02月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧