PS5 プレイステーション5の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板
PS5 PS4 PC アプリ
2023年3月24日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

掲示板

最終更新 :2023年11月29日 23:32

バイオハザード RE:4に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 13

>>12
有難うございます

ken 12

>>2
バイオ4の新ヴィレッジとは?
PS4のバイオヴィレッジの追加DLCじゃなくて?

もしそうならバイオ7の主観プレイに疑問を持った人に、この新ヴィレッジをお勧めします
好みは分かれます。自分は、購入したけど手付かずに終わり、一緒に買った全武器開放が
とても良かったです

ken 11

体調の関係で、周回途中で売ってしまったのですが、その後なかなか買えず、ようやく最近
中古ソフトが数こそ少ないものの、出回るように。そうとはいっても、1本しかないので、
早い者勝ちですね?値段はそれなりにしますが・・・。来週の土曜日に約半年振りに買えたら買う予定です。しばらくは手元に置こうと思っています。DLCアクセサリーをPS Storeで購入して、やりこむ予定。ちなみに、過去の最高周回は、ヴィレッジの8周回です。
ここまで周回したのは、44年生きてて初です。

名無しのゲーマー 10

バイオハザード9出るみたいですね
ウェスカーシリーズでないかな笑

名無しのゲーマー 9

レオンの色々な動作中に敵の攻撃が割り込むの渋いっす。タイミングヤバいとタコ殴りで終わるし。ジャーマンスープレックスすると直後にスキ晒してパリィする間もなく殴られます

名無しのゲーマー 8

>>7
愚痴ならSNSでやってろ

ken 7

今日、ようやくお金を工面出来たので、買いにいったら、ゲオはどうやら転売ヤーが、買い占めたか、転売目的の輩が、PS5版だけ残して全部売り切れ。規模関係なく。これだったら、今後はPS4版は対応機種から外して、転売を阻止すべき。そもそも、PS4にPS5無料ダウンロードできるアップグレードは不要。それあるから、転売ヤーがハードからバイオRE:4の転売に目をつけたはず。転売ヤーは、でかい白のワゴンと普通車でまるで他人のふりをしますが、しゃべりますので分かりやすく、店内でもコンビで動きます。バイオRE4の転売は、秋まで続きそうです。俺としては、早く廉価版を出せば、買い取りが通常版は落ちるので、そこに期待します。

名無しのゲーマー 6

ナイフ無限じゃないしキャラの顔もそんなに満足いかないからリメイクとリマスター同梱版でも出たら買うかな

ken 5

体験版にも、クレジット決済はおかしくないか?
確かに、製品版もそうだけど。せめて、体験版だけでもD指定にできないの?これじゃ、PS4にプラットホーム追加しても、体験版すら、クレジット決済って、みんな持ってるならいいけど。そもそも、プレステストアは、なぜD指定までしか買えない?e-shopとの違いを教えて欲しい。

名無しのゲーマー 4

バイオハザードRE:4は、リメイク版とはいってもバイオハザード6のよううに、吹き替えはしないですよね?さすがに。あくまで、内容とシステムを一新したんですよね?確か、REシリーズは、2と3は、吹替版にも対応していたはず。バイオハザードRE:4のWikipediaをみたら、Z指定しか発売しないと明記。吹替の日本人名もいなかったのでつまり、吹替版は、RE:2、3、6と開発中止中のベロニカの4作品か?でも、PS4でプレイできるソフトは、バイオRE:4がラストかもね?開発エンジン的にもう無理でしょ?でも、PS5は買えてもすげえ高いよ、6万も出せる人、世帯にどれくらい日本にいるかな?

ken 3

恐らくPS4で発売されるREシリーズも、RE:4が最後かもね?理由は、RE:4がギリギリ発売機種だったことと、噂では、PS4ソフトののピークが年内ではないか、という点。PS5の生産が活発化すれば、いくら高いハードとは言え、今秋に、デジタルエディション対応の外付けディスクをはめ込む形で対応となれば、PS4ハードとしては、互換性(PS4)のあるPS5に、数年後には太刀打ちできなくなる気がする。

名無しのゲーマー 2

バイオ4の新ヴィレッジ買うかな

名無しのゲーマー 1

このリメイク版ではイースターエッグどうなってるか注目

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PS5 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧

PS5を快適に!必見記事一覧

×