PS5 プレイステーション5の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板

掲示板

最終更新 :2023年11月26日 00:56

グランツーリスモ7に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 26

ホンダライフjb7とトヨタノア70を出して欲しい!

名無しのゲーマー 25

トヨタセリカのワークスラリー仕様車の最大出力、最大トルクの発生回転数、数値がディーゼルターボエンジンのデータみたいです。
ゲームを行うには支障は無いのですが、次回アップデートの時に修整出来ないでしょうか?

名無しのゲーマー 24

ムルシエラゴでドリフトしたいのですが全然セッティングが分かりませんどなたかドリフトのセッティングの画像を見せていただけませんか?

名無しのゲーマー 22

自分閃乱カグラの雪泉の痛車を作りたいのですが誰かデカール作ってくれませんか?

スバルDaisuki! 21

自分は富士が好きなんですけど富士で速いおすすめのGr.3の車あったら教えてください

名無しのゲーマー 20

基本的に良ゲーだと思うが、一部のレースの難易度が高すぎて限られた車じゃないと勝てない。難易度イージーにすればどうにかなるがノーマルでこの難易度はいかがなものか?

本編クリア後のレースのCPU挙動がマジで邪魔。こっち横にいるのに幅寄せしてぶつけてくるときがあるしコーナーリング中にブレーキ踏んで追突させられたりする。一部のレースはダメージありになっているがCPUに車壊されかねない。

マルチプレイやオンラインレースはプレイしてないからわからないがレースの難易度とCPUの挙動以外は不満はないゆえにもったいなさを感じる。

あんと 19

本編クリアしての700とか800をチャレンジしてみたものの、突然の雨が多すぎてまともなレースができない。マジいらんこの天候変化イベント。作った側「天候の変化をするんだよ、凄いでしょう」とか思ってるんだろうが、そんな突然の雨、しかもこんな短期間に豪雨、あり得ます?何にリアルを求めてんのか全くわからない。ゲームでしょ。余計な機能をつけなくていいから、純粋にレースができる仕様にしてください。GTSもクソだと思ったけどGT7をもっとクソだ。

名無しのゲーマー 18

期待していたが、まじでゴミ。
時間かけて作ったリバリーやセッティングは突然消えるし、オンラインでのバグが多くてレースがまともにできない。
あと、報酬金が少なくて好きな車が買えない。

名無しのゲーマー 17

グランツーリスモ7は本当に車が好きな人や何かに色々と我慢できる人がやるゲームだと思いますがどうでしょう?

名無しのゲーマー 15

5、6、sportsと微妙で様子見してたのですが、コンシューマゲーなのにガチャが有るんですね。
買わないかな。

名無しのゲーマー 14

このゲーム買おうか迷ってたけどスマホゲーで50万使ってもう課金は勘弁と思ってたから辞めとく
スマホゲーも全部消したわマジで何も残らないから辞めたほうが良いよ課金は
最後はデータを買うのに使うって考えると虚無感しかない

名無しのゲーマー 13

クソゲーに成り下がったな・・・

名無しのゲーマー 12

本日のメンテですが、17時までが、17時過ぎてから18時までとか、やめて下さい。 

スマホゲームじゃないんですから。

まさか、お詫びに★3チケットあたりプレゼントとかしないですよね?

名無しのゲーマー 11

車を集めることを最初に言いながら集めさせる気ゼロのクソ仕様はよ撤廃してくれや……2000年以前の車を自由に集めさせてくれや……
あとチューニングパーツ一部ガチャ限とかクソ仕様も止めてくれや、和ゲーの悪しき文明をなぜ取り入れたんだか……

名無しのゲーマー 10

ムルシエラゴにターボって積めないんですか?

名無しのゲーマー 9

PPと国籍制限ばかりで決められた車しか使えないのが苦痛すぎる
ドライビングシミュレーション謳うなら好きな車好きなコースで運転させて欲しい

名無しのゲーマー 8

グランツーリスモ7の公式ハンコンになっているGran Turismo DD Proが無いのはなんで?

名無しのゲーマー 7

残念になるw赤字
でも楽しい

名無しのゲーマー 6

パッケージ版とDL版とエディションとスペシャルエディションと、訳がわからん。
販売するならそれなりに、分かり易い表記にしてくれんか?結局高いのがいいかパッケージ版がいいか、DL版がいいのかさっぱり伝わりません。

名無しのゲーマー 5

トマホークXより速いのあるよね?800㎞頼む

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PS5 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧

PS5を快適に!必見記事一覧