このサイトは一部広告を含みます
【配信開始】セブンナイツ の事前情報

【配信開始】セブンナイツ の事前情報

最終更新 :

セブンナイツ 配信開始!

以下の記事にてゲーム内容を詳しく解説していくので要チェック

攻略情報はこちら!

セブンナイツ攻略

ここから今すぐ無料でプレイ!

陣形選択がバトルの鍵を握る!
7人の騎士が活躍するセミオートRPG。

「セブンナイツ」はNetmarble Gamesから配信されるゲームアプリだ。パーティの陣形が鍵となるバトルが特徴で、レイドアリーナなど他プレイヤーと交流できる要素も用意されている。

12/29から行われていたβプレイが、1/05よりandroidユーザーのみ誰でも参加することが可能となった。
さっそく先行プレイした内容をレビューしていく。

セブンナイツの配信日、事前登録は?

配信日2016年2月5日 ←配信開始されました。
会社Netmarble Games
ジャンルセミオートバトルRPG
対応OSiPhone,Android
事前登録あり(androidのみ先行プレイ可能)
公式サイトセブンナイツ公式

事前登録キャンペーン

1/8から事前登録をスタートした。事前登録者数に応じてもらえる特典が増えていくぞ。

1/29に事前登録者数が20万人を突破し、ルビー300個と特別衣装×2のプレゼントが決定。

3万人達成100ルビー
5万人達成200ルビー
7万人達成300ルビー
10万人達成300ルビー+特別衣装
20万人達成300ルビー+特別衣装2つ

先行プレイ内容を紹介

気になるバトルは?

▲ セミオートバトル形式で進行する。

バトルは自動で攻撃するユニットスキルをタップで使用していく。
倍速オートでスキルを発動させるモードも用意されている。

▲ バトルではスキルの発動タイミングが勝利の鍵になる。

▲ ユニットにはそれぞれ攻撃、防御、万能などのタイプが設定されている。

パーティ編成時に陣形を選択することが可能で、ユニットのタイプを考慮した陣形選びが重要になりそうだ。
それぞれステータスを上昇させる効果が設定されており、強化することで効果を強くすることができるぞ。

レイドや対人戦、無限ダンジョンも用意!

▲ プレイヤーレベルを上げることで解放されていく。

ゲーム内には通常クエストの他、協力して戦うレイドや他プレイヤーと戦うアリーナなどが用意されている。
他プレイヤーとの交流豊富なやり込み要素を楽しめるのが嬉しい。

ゲームの世界観は?

主人公は女神から力を託された一人の少年エバン。物語はエバンが幼い頃から持っているペンダントを頼りに、産みの親を探す旅にでるというもの。

▲ 7人の騎士が物語のキーパーソンとなっているようだ。

Netmarble Games期待の新作「セブンナイツ」
GameWithでは新情報やリリース後のレビューを引き続き更新していくぞ。

他のゲームもチェック

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧