このサイトは一部広告を含みます
ジャンプチ ヒーローズの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

ジャンプチ ヒーローズの評価とアプリ情報

最終更新 :

『ジャンプ』キャラ大集合!圧巻バトルのパズルRPG!

「週刊少年ジャンプ」50周年を記念してリリースされたパズルRPG。

悟空ルフィ剣心など、「週刊少年ジャンプ」作品のキャラクターが登場し、作品の枠を超えた夢のパーティで冒険できる。
攻撃は全キャラのターン終了後にまとめて行われる。

▲攻撃は全キャラのターン終了後にまとめて行われる。

バトルは画面下の「プチ」タップで消して、敵を攻撃していくもの。
パーティは4人編成で、キャラごとにパズルを消すターンが設けられており一人一回消したプチの数に応じたダメージを与えられる。

プチを7つ以上消すと「必殺プチ」が発生する。「必殺プチ」を消すと、通常攻撃に加えて「必殺ワザ」が発動。

「必殺ワザ」は原作のカットインが登場し、キャラクターお馴染みのセリフなどが見れるド派手な演出になっている。
マルチプレイ要素も搭載されており、他プレイヤーと共闘して最大4人でクエストを進めることも出来るぞ。

また、1日数回、他プレイヤーの強力なキャラクターから「救援」してもらうことも可能だ。駆けつけた仲間はオートで敵を攻撃してくれるぞ。

『鬼滅の刃』から『ONE PIECE』まで!名作揃いのジャンプ祭り!

ジョジョの奇妙な冒険』の人気キャラ・岸辺露伴も仲間に!

▲ジョジョの奇妙な冒険』の人気キャラ・岸辺露伴も仲間に!

『ジャンプチ ヒーローズ』の魅力は、連載中の作品から過去の人気作まで、数多くのジャンプ作品の人気キャラを集めて遊べるところ。
『鬼滅の刃』の竈門炭治郎や『HUNTER×HUNTER』のゴン=フリークスなど、人気作品、キャラが多数収録されているぞ。

パーティに編成した4体のメインキャラクターには、それぞれ最大3体の「サポートキャラ」も設定出来る。
最大で16体のキャラを編成し、自分だけのドリームチームを創り上げよう。

『ジャンプチ ヒーローズ』はこんな人にオススメ!

  • ジャンプの人気キャラを集めて遊べるゲームを探している人
  • 爽快感があるパズルゲームを探している人

関連記事

ユーザーレビュー

ジャンプチ ヒーローズをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲスト

    チュートリアルさえ我慢すれば神ゲーです
    最新の作品こそありませんが有名な作品のキャラが勢ぞろいしています

  • ゲスト

    自分の好きなキャラやまだ知らないキャラの事などが詳しく載っていたのでとてもいいし、楽しい

  • ゲスト

    無課金でも、楽しめるし、チャットとかでも、言葉には、厳しいから、安全に楽しく出来るゲームです

掲示板

ジャンプチ ヒーローズに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ジャンプチ ヒーローズの情報

会社 LINE
ジャンル パズルRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2018年03月28日
Android:2018年03月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧