ユーザーレビュー
  • バトルシップウォーズ

    プレイ時間45分 音を出してプレイ推奨。迫力の海戦。 システムは、よくあるオートクエスト型。 ただ、戦艦好きにはたまらないハズ。(戦艦好きってほどではないですが...) 戦闘シーン以外のUIがわかりづらいところが難点。 世界観として漢字を多用してるけどコレジャナイ感はある。 モバストなどが好きって人は大丈夫かと。

  • DC Legends

    プレイ時間90分 フラッシュ欲しさにひたすらクエストを進める。 ゲームはおなじみのオートクエスト。セブンナイツ型。 キャラは欠片集め型。 フラッシュの動き、バットマンの動き、SEが違う。こだわりが無いのは何よりきつい。

  • 三国ブレイズ

    プレイ時間30分 キャラデザは可愛くて良い。主観的な話。 ゲームは、フルオート戦闘で育成クエスト型。 進化後の形態がどこまで可愛くなるのか見えない。だから訴求がなくてつっける気が起きない。 課金額が高いので、さらにやる気が起きない。 三国志が好きで、このキャラがむちゃくちゃ好きだ!って思えない人はやらなくていい。

  • 血まみれの 島

    プレイ時間 1時間 ハウスオブザデッド的なシューティング。 感覚的に打てるのでストレス無く楽しめる。 グラフィックや全体のデザインに洗練さが無くこの点が酷くチープ感を出している。 SEもBGMもチープで全体的にガワが悪い。 カードを刺すことで強くはなれるがすぐにデッキオーバーになり課金を要求される。 PVPは、ロードが長く、プレイできない

  • ダービースタリオン マスターズ

    プレイ時間 2時間半 まさにダービースタリオン! ダビスタシステムをそのまま。課金システムも、種馬をガチャるというユニークなシステム。 1度よい種馬を付けて、良馬が生まれれば次の世代へと受け継げる。むちゃくちゃ面白い。

  • ぐるモン

    プレイ時間15分 美しいまでにテンプレゲーム プレイアブルは、単純なタップと必殺技発動。 モンスター編成、育成、進化、ガチャ。 クエスト、シナリオ この時代、パクって作るとできた頃にはもう乱発されまくり状態です。盛大にスベって企画者と会社は反省しなさい。

  • ゾンビ・アナーキー

    プレイ時間30分 クラクラシステム。王道。 グラフィックは綺麗。ロードもスムーズ。 ただ、襲撃時にキャラがごとに配置ができない。トラックで突っ込む。クラクラの良いところがオミットされてしまっている。なんでオミットするかな。

  • マフィア III:ライバル

    プレイ時間 五分 …あまりにもクソすぎて、、、

  • 戦乱の烽火 -三国志英雄戦記-

    プレイ時間:10分 オートバトルのクソ強化要素だらけ。かつレベルアンロック式の便利機能。よくあるよーーーーくあるゲーム。チュートリアルすら越える気にならない。 の割にはキャラデザはひどい上に三国志というゲーム業界に食い尽くされたブランド。 もういい加減にして欲しい。出すな。

  • ソウルライジング

    広告収入モデルであるので、他のモデルのゲームと比較は見当違い。 簡単に爽快感と達成感を得たいならいい感じ。

  • 逆襲のファンタジカ: ブラッドライン

    プレイ時間:15分 キャラデザが好きではない。のは仕方ないとして、 ゲーム性に「?」 どうせフルオートなんだろうけど、移動先だけ決めてあとオート攻撃って。なんか意味あるんだろうか。最初からフルオートとした潔さはないのか。 世界観も中学生あたりの坊やが考えそうな、よくあるダメダメ企画。 もー少しは勉強してくださいね。

  • 戦艦少女R

    プレイ時間:30 艦これです。 キャラデザが可愛くない艦これです。 艦これやれる環境がなくて、キャラデザが可愛くなくてもいいって人なら。そんな人いるの?

  • ルナたん〜巨人ルナと地底探検〜

    プレイ時間:30分 掘り進むゲーム。ミスタードリラー的な。 時々出てくる敵に追われながら、制限堀回数内に下まで行けばクリアなゲーム。 謎のロボットとか動物とかよくわからないけどデッキ組がある。箱庭要素もあるみたいだけどよくわからない。また、別にやりたくもならない。欲しいアイテムなど訴求を煽ることがまるでないので、「へー」で終わる。 出来は良いほうだけど、「へー、でっ?て言う」 売上あげる気ないのかな?

  • エレメンタル ファンタジー

    プレイ時間 60分 キャラデザ〇 武器変更でグラが変わる点は、かなりの作り込みの高さを感じる。その分、追加実装には手間取りそう。 オートハクスラ+MMOのかけ合わせは、うまく出来ている。 仲間をパーティとして連れていけるのはすごくいい。 期待できる。 ローカライズが割と適当なので、そこがキツイかなと。

  • ブレイブルーレボリューションリバーニング

    プレイ時間 20分 ギルティのパクリ感がすごい。 横スクロールアクションで、アラドっぽいけど、スマホ用に1ライン性にしている点が上手い。悪くはない。

  • LINE 潜空のレコンキスタ

    プレイ時間 40分段階 カードとコマンドバトルを上手くかけあわせている。 イラストのクオリティはギリキリ大丈夫という感じ。 サイクルのコントロールも、初心者ミッションに絡めてうまい。 現在、マルチプレイがメンテ中だったので、ここの評価は除外するが、LINEをうまく使えているとしたら、更にいい感じ。

  • ソウルクロニクル

    サクサク進むと言うより、自動でずっと進む。 なにをしているのかすら把握できてない。 脳死状態でプレイしたいなら良いかとは思う。が、ゲーム性が無さすぎる。

  • デモノ・クルセイド~ファンタジードロップ2.0~

    パズル要素は面白そうだったけど、オートで台無し。 進化後のキャラ絵がセクシーさに欠ける。 全体的にウェブゲーの焼き直し感がすごい。 通信まわりが弱すぎる。

  • ウィンドランナーアドベンチャー(WIND runner adventure)

    スピードが遅い。爽快感の欠片もない。やり直し。

  • バンドやろうぜ!

    ごめん、ガチャがどうとかいうレベルじゃなくて、音ゲーのクオリティが低すぎ。そもそもタンバリンの音だし。バンドじゃなくてお客さんになろうじゃん。 ヘッタクソな声優がありきたりなセリフ吐いてうんざり。 キャラデザもありきたりな上に下手くそ。 音ゲーパートの演出はプロトタイプって言われても頷けるレベル。 リリースしたこと自体を恥じるべき。DLするだけ無駄なので、やめておきましょう。

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