-
シャドウバース解決済みみなさんが望むドラゴンのあり方とは?
個人的にはPPブーストというものをクラスの特性とすることは問題ないものだと思いますがしかし、現状多数...
-
シャドウバース解決済み冥府ウィッチ
久しぶりに構築したらスペル雪だるま軸に盤面でも強いゴーレムアサルトと環境対策の破砕、ゴーレムアサルト...
-
シャドウバース解決済みアルベールはもうプリスのように進化したら疾走にしてステの上昇量下げればいい
エンハンスも自動進化して2回攻撃を付与にすれば進化残す残さないに限らず8点出るだけになり詰めないとい...
-
シャドウバース解決済み原初メタデッキアイディア投稿所
とりあえず、現状のシャドバログの大幅な差を見るに、環境はトップメタが原初、それと他のデッキにはやや苦...
-
シャドウバース解決済み新環境開始前だから語れる今パックナーフ予想
タイトルの通り、実際に使う直前だからこそこのパックからナーフされるカードが出るか、出たらどれになるか...
-
シャドウバース解決済み火遁ナーフ、どう思う?
実質ただの2コスト3点になってしまった火遁(エンハンスは雑魚すぎる) 2コスト3点の時点でロイヤル...
-
シャドウバース解決済みシャドバらしいナーフ
このサイトでは皆アリスナーフは間違いなしみたいな扱いなのであえてシャドバらしい頓珍漢なナーフを考えて...
-
シャドウバース解決済み次環境のアミュ対策、皆さん何か考えていますか?
デッキのタイプもあれど次の環境もまた、さらに使い勝手のいいアミュレット、或いは既存アミュを使いやすく...
-
シャドウバース解決済みスペル軸あるいはフォロワー軸のウイッチオリカください
ウイッチのデッキはタイプはあれどそれぞれヘイトをくらいがちです 言うまでもない超越、かつては変身消...
-
シャドウバース解決済み低コストニュートラルナーフ案おしえてください
念のために強調して言っておきますがネタです 今まで多くのナーフのさい、多くのデッキに採用されて...