-
シャドウバース解決済み早すぎるカードパックのテーマ予想
まだ星神の伝説もリリースされてませんが、このゲーム(というより神撃のバハムート)の世界観が古い時代っ...
-
シャドウバース解決済みカードパックのコンセプト考察
DRK:「進化」→わかる ROB:よく言われるのは「破壊」→まぁわかる TO...
-
シャドウバース解決済みもし後攻が2ppから行動できたら?
①依然として先攻有利 ②先攻後攻バランスがある程度改善 ③後攻が強くなり過ぎる どれだと思...
-
シャドウバース解決済みヘクターをナーフするなら
ネクロマンス4にするとか突進やバフの対象がゾンビだけとかバフを減らすとかより、出てくるゾンビをスケル...
-
シャドウバース解決済みネクロの真の天敵
ビショップはネクロの天敵だと良く言われますが、最近ネクロに本当に強いのはビショップよりウィッチだと感...
-
シャドウバース解決済み疾走と潜伏の組み合わせについて
潜伏ロイヤルを使っていて思ったことです。 疾走と潜伏が被る構築(例:騎士王の威光+ニンジャエッグ)...
-
シャドウバース解決済み今更ですが
土の「印」って、「しるし」ですか?「いん」ですか?
-
シャドウバース解決済み隠しボイス
2pickでのこと。 相手の場にキットがいる状態で、リノ(ビショップ)を出したら、「キット、一緒に...
-
シャドウバース解決済み各パックのテーマについて
スタンダードは考えないこととして エボルヴは「進化」 バハムートは「コスト」がテーマでした 神...
-
シャドウバース解決済み幻のデッキ
このサイトで以前掲載されていたけど、使われなくなって今では個別で検索しなきゃ見られないデッキがありま...