かっぱ巻き 2357
ID: 978538

こんばちは、かっぱ(ryです

久しぶりにここにログインしました、とりまプロフィール変更しときます。

パスドラはランク900行きました、1000目指さねば…
裏列界が地獄過ぎて、クリアできない今日この頃。
ファスカリスで無双できる時代って終わったのかな…短かったなぁ…

ま、パスドラは今でもゴリゴリ楽しんでます。

モンストは相変わらずですかね、まあエンジョイ勢なので、轟絶周回!!みたいなことはしてません。
やっとシュリンガーラ運極ってところです。

白猫→放置
バンドリ→推し(モカちゃん)以外ほぼ放置

崩壊サード→最近やってたが、無駄にサイズでかいアプデばっかりでスマホが喰われました。
RAMROM共に高スペなスマホに変えるまで放置

イデアルに進化をください。

モンハンやってます、が、今現在PS4がお釈迦様になったせいでジンオウガ亜種から触れてません、辛い。まあ半年やってないですがHR700台MR300台でした。早く復帰してやりたい…ムフェトやりたい…

まあ久々にここに来ましたが、また消えるかもですし、そもそもどれぐらいの人が僕を覚えているのか…

前にここに僕が居た頃とはゲーム界隈も色々と変わりましたね。


まぁ気が向いたら投稿するかもです~

では

追伸
パッソのほうで投稿する場合写真添付できないの地味に不便

https://pad.gungho.jp/member/
パズドラ公式サイトのURL置いときます

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン