1年以上も粘着してる人がいるって信じられますか?実際にいるんです。何度もニックネームを変えて粘着を続ける。今は大して流行らなかった今さら感満載の酒の銘柄をニックネームにしてる。若者ぶりたいのか、今更知った陰キャなのか、どっちにしてもダサ過ぎる。そして粘着で迷惑を掛けている相手には完全に無視されてる。粘着の為だけに、このサイトを利用するのって"なまら"気持ち悪いですね。止めると言いながら止めず粘着を繰り返す。
多重人格か精神疾患なんですかね。自分は人を正している、自分のやっている事は正当性があると思い込んでいる哀れな迷惑行為常習者程タチの悪い人はいませんね。

しかもここも粘着ヤローの周回ルートに設定されている。ほんとに気持ち悪い生き物ですよ。生まれてきてごめんなさいっていう反省文を一生書き続けても、その罪は消えないと思います。

頭のおかしい粘着ヤローの自己紹介文

「やっとクズ共が大人しくなった!

ものには言い方ってものがあるんだよね

内容が正しくてもアプローチの仕方がダメじゃ意味がない

そんな奴等が少々はびこるこのgamewith楽しくいきましょ♪

質問も回答も楽しく紳士的にいきましょ♪

礼儀には礼儀を、無礼にはBANを!」

今は変わってますが、「無礼にはBANを」どの口が言ってるんだよ。まさにブーメラン。自分のやっている粘着行為は高い高い棚の上にあげてるんでしょうね。早く消えればいいのに。

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
現在プレイしているゲームはありません。
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン